はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月20日の木曜日

最近私の周りでなにかと話題になっていた

4億円脱税おばさんこと、
池辺 雪子さんの無料セミナーに行ってきました
(某FX会社主催のセミナー)

たまたま数週間前に
セミナーがある場所の近くのコンビに行った時に
そこでチラシを見たのがきっかけで申し込み

ひさしぶりのブログネタに楽しみにしていました
果たして、脱税おばさんから
投資の秘訣は聞けたのでしょうか!?



続きは、メルマガでご報告します
(今月更新しないと、休刊になってしまうので!!)
<情報商材レビュー>

 鬼勝ちFX 価格79800円

 前回中途半端に引っ張ってしまいました!
 2001年8月から2007年7月

 なんでこの期間なの?っという突込みが入って
 しまいますね

 (前回の参照

 
 では、今回はもう少し期間を延長して
 ⇒2000年10月?2009年6月4日までの期間を表示して見ます

 その間には、ライブドアショックやサブプライムに端を発した
 世界同時不況も入っております
 この状況下で、このシステムはどのように機能するでしょうか!?


 ちょっとここらでランキングへ投票してみます?
[<情報作商材レビュー>鬼勝ちFX その?]の続きを読む
<情報商材レビュー>

 鬼勝ちFX 価格79800円
 

 前に予告しておりました、鬼勝ちFXをレビューしていきましょう
 今回これを取り上げた理由として、HPを見てわかりますが
 非常きれいな損益曲線と、わずか40万円が1億円になるという
 絶妙な宣伝文が気になったからです

 実際のこのとおり
 40万円が1億6千万円になるのであれば、高額でも十分価値があるといえますね

 今回この商材に示されている売買ロジックを元に
 検証をしてさせていただきました

 さてその真相やいかに!?


 ※今回この検証をするにあたり
   商材の情報は、E‐BOOK白書で公開されている
   内容を参照させていただきました


[<情報作商材レビュー>鬼勝ちFX その?]の続きを読む
なんか今とっても元気に上昇中のドル円

反対に日経の方はやや高値どまりな感じです
出来高少ないのが気になります


っと、最近新たに情報商材レビューをしようと
今ひとつの商材を検証しております

鬼勝ちFX
http://xn--fx-v93a384myv5e.jpn.org/

近日中に発表予定です
いやHPの内容はとっても派手な内容ですね

「某ファンドマネージャーが3億円で売って欲しいとか?
40万円が1億円になったな!!」

なんて言葉が踊っております

あせって購入する前に
まずはレビューをお待ちくださいね



ブログのタイトルに情報商材レビューなんて書いているのに

実際レビューした商材は数えるほど・・・

「こいつ、嘘つきだ!」


な?んて思われている方もいらっしゃいますよね

ホントの事を言ってしまうと

当初は、いままで頂いた物や、
情報商材を一括して紹介している

「E-BOOK白書」
なるものを見てどんな物があるのかと
調べていました

(右のウインドウにあります アフィリつきですよ)



でもなんか・・・


どれも取るに足らないものばかりで
正直、「くっだらね???な??」

って思ってしまったんです

そして何よりそれを評価しているE-BOOK白書の検証の
幼稚なこと・・・

勝手に裁量を入れて
その検証も、とても統計的・論理的な物ではないので
そもそもの評価基準に疑問を持ってしまいます

アメリカにはシステムを評価する第三者機関がありますが
そこでは、ありとあらゆる市場・システムが寄せられています

そこの検証レベルと比べると大人と子供くらいの差があります

そんなこんなで久しぶりに日本の投資事情を批判をしてしまいましたが

もう少ししたらまた、私なりの切り口で
情報商材レビューをやってみようかと思っています
有益な情報をより洗練されたアプローチで
提供できるよう、今こつこつと準備中なんです!!
