はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる為替展望



ぬぬぬぬ!!ヾ(。`Д´。)
先ほどlenyのお気に入りのブログFX姫
より気になる記事を見つけました!

あのSAZA人工知能AIを為替の予測システムに実戦配備したそうです!!

200611201521.jpg



まさにFX市場へ投下されたステルス戦闘機!!
このAIはチャート上に2分足でその日の相場の方向を
映し出すものだそうです(;゚皿゚)


ai_sample_08.jpg



しかし、ポイントはそれを使うのには使用料として

毎月1通貨6万円((((;゚Д゚)))
そうです3通貨で18万円もするなかなかお高いシステムです

それもしっかり口座から引き落とされるので
取りこぼしもありません

開発費に膨大な費用がかかったかと思われますが
それにしてもSAZAさんも商売上手です
先の見えない相場に、
一筋の道が見えるのはとても魅力的な話ではありますが
果たしてそれがどのような結果を招くのか?

今後も追跡調査が必要ですヾ(。`Д´。)

どなたかSAZAの口座を持っておられる方
モニターになっていただけませんかщ(=`(∞)´щ)




今すぐ儲かる為替展望


町をドライブしていると夜には
いろんなイルミネーションが目に付きます
ちなみに明日は暖かいのですが週末にかけて
気温がぐっと下がるようです 
寒い季節もFXはホットに行きたいですね!


先週大きくドル円の下方ブレイクには驚きました
lenyもあそこまでいくとは思ってはいませんでしたので
つくづく相場は予想してもあまり意味ないですね*´Д`*
      

ドル円は短期上昇の勢いが見れます
ここで値を戻すでしょうか?それともさらに下落の前の戻しか?
18時からまた動きが荒くなりそうですね!!(゚Д゚;)


今すぐ儲かる為替展望


いや?ここ最近更新をサボっておりました(*´Д`*)
ちょっとトレードに集中できない状況が続いておりまして
日足のシステムトレードのみやっておりました

それもまったく動かないのでどうしようかな?
っと思っていたらやっと昨日ドル円が動いたので
少し利益が出ましたщ(=`(∞)´щ)

その間、みなさんのいろんなブログを眺めていると
デイトレ関連の内容がとても多く
とっても面白そうです!!

lenyも時間を作って
ちょっとデイトレに挑戦しようかなと思っています 
そうすれば毎日題材にも困りませんね!! ふふふ(´∀`)


っとところでみなさんデイトレではどんな売買ルールで
されているんでしょうか?(;゚皿゚)

まったく違う分野なのでドキドキです


システムトレードに興味のある方は
こちらのブログはいかがでしょうか?
とても勉強されていて参考になります

FXシステムトレード 外為 為替で生き残る


相場展望

ドル円
   昨日大きく下落したドル円
   17日に上値を試しましたがレジスタンスで跳ね返され
   そこから下方ブレイクしました
   lenyのシステムでは
   利益確定・トレイリングポイントは117.20
   それ以下なら利益追求していきます



 

今すぐ儲ける為替展望


ちょっと今週は忙しくて
トレードに集中できません(σ´Д`)σ
こういう時のポジションは今ひとつ伸びがないですね

紅葉前線近づいております!!
きれいな紅葉で癒されたいですね



相場展望


ユーロドル
   11月10日に高値をつけてからじりじり値を下げています
   現在サポートライン付近ですが、ここを越えたら
   もう一段下落加速を考えます
   ショート準備です

ドル円
   上昇勢いのあるドル円
   しかしこの上昇を何度となく跳ね返している強力な
   支持線が今も頭を抑えています
   ここのブレイクがドル上昇の狼煙となるでしょうか?

ポン円
   エネルギー圏内で短期下落優位ですが
   日足的には押し目の範囲
   底値も力強く、反転の勢いありです

ポンスイ
   ポンスイもおおき下落していましたが
   ポン円と同じ状況で反転の兆しありですが
   ここが最後のサポートライン
   ここを割り込むと一段下落を考えます



今すぐ儲かる為替展望 11時


最近寒くなってきて
とうとう我が家にもコタツが実戦配備されました(;゚皿゚)
これでトレード中に寝てしまっても
風邪をひく心配もありません!!

ちなみにこのコタツ
普通のものよりやや足が長いタイプなので
寝返りも自由自在ヾ(。`Д´。)ノ
うう?ん コタツ派にはたまりません!!



相場展望



ユーロドル
   上昇圏内にいるユーロドルですが
   最近はじわじわと値を下げておりました
   現在その売り圧力が一旦落ち着いて
   再上昇の気配が見られます
   第一サポートライン付近ですが 
   第二サポートラインまでまだ余裕があるので
   じゃっかん余裕を見て参加できます

ドル円
   ドル円は118円辺りまでがんばったのですが
   数時間前にサポートラインを割り込み
   下落突入しました
   サポートラインは割り込むとレジスタンスとして機能   
   しますが、直近では頭をレジスタンスに抑えられています

ポン円
   ポン円は現在 非常に微妙な位置にあります
   昨日以降からのもみ合いから下方に下落していますが
   何とか首の皮一枚最後のサポートラインで留まっています
   この直近安値223.80は重要ポイントですね
   
ポンスイ
   ポンスイ現在トレンドは下降ですが
   上昇のエネルギーを強く匂わせています
   ロングでエントリーに参加したいです







今すぐ儲かる為替展望 9時


おはようございます
前回の久々の復活で皆様からたくさんの
コメント、本当にありがとうございます
今週も楽しく行きましょう(σ´Д`)σ



相場展望


ユーロドル
   8日の記事で押し目に注意と書きましたが
   それも限定的で第一サポートラインできっちり
   踏みとどまり、また高値更新の展開です
   ユーロ人気のこの流れ
   短期的には一旦小休止の段階です

ドル円
   こちらはややユーロドルより面白そうです
   ドル円は昨日一時、118円半ばまで上昇し
   レジスタンス突破、上昇トレンドかと思われましたが
   また現在はグレーゾーン内まで値を戻しています
   日足で見てもまだ上昇余力は残っているのですが・・・
   もうその力もあと少しといった感じです
   エネルギー収束していますので
   ブレイクの方向を見届けたいです

ポンドル
   往って来いのポンドルですがここでも
   ポンドの底堅さを感じます・・・
   正直、昨日エントリーしなくてよかったかなと思いマスタ

ポンスイ
   第一サポートラインを割り込むと一気に
   第2サポートラインもつきぬけ
   一気に下落トレンドに突入しました
   2.3740辺りをレジスタンスとして
   ショートで仕掛けたいですね




   


今すぐ儲ける為替相場 9時



長い間ブログを休んでおりました○| ̄|_
しかしサボっていたわけではなく
ADSLから光に切り替わる際に・・・

ななななんと光の工事前にADSLが止まるという
アクシデントが発生!!(;゚皿゚)
抗議しましたが、結局復旧せず・・・
もう接続できた昨日まで、なんとも悶々とした日々でした



相場展望


ユーロドル
    lenyがいない間にユーロドルは大きく上昇したようです
   しかしこのパターンやや押し目に注意です
   しっかしユーロドル、なかなか強いですね!
   これは世界がドル離れしているのを反映しているのでは
   ないでしょうか!?

ドル円
   一時は120円に届いたかと思われたドル円も
   現在じりじり下げています
   人によればこれでもドル高にまったく不安はないといいますが
   lenyならショートで参加しますね
   それが普通だと思います
   
   ここ数日のドル円はグレーゾーン内でうろうろしており
   高値は6?7日にレジスタンスに跳ね返され 
   現在サポートラインすれすれで推移
   ここを割り込むとまた一段下落加速すると考えます!



※今回ネットが約一週間も止まってしまい
 ほんとに困りましたヾ(。`Д´。)ノ
 ましてプロバイダーの対応にも不満が残ります

 どうしようもないのでテレビを見たりしていましたが
 改めてテレビを見てみると
 なんと面白くもなく、ニュースもどこのチャンネルも同じ内容で
 見ている側に選択の自由がありません(σ´Д`)

 子供の問題も深刻ですが
 その子供の教育に大きく影響しているのは
 親の環境だと考えています
 いじめられる側の問題を考えるのも大切ですが
 いじめる側の家庭環境も同じように考えていく必要が
 あると思っています

 家庭で十分に愛されているのか?
 経済的な不満や、両親が共働きで十分な家族の時間を持てず
 そんな環境の中で子供がストレスを感じていないだろうか?

 そしてそんな不満がさらに弱いものへ向かっていないだろうか?
 



 大人が考えるより子供いじめは執拗で残酷なものです

 
 まして一番の問題は子供そういった環境から
 逃げることが出来ないのです
 学校をいく事をやめることが出来ず、ましてクラスを
 変えることも出来ません
 親に相談できる子供はごく一部だと思います
 
 まさに地獄です

 大抵の子供は親に心配をかけたくないと考え
 いわないものです
 まして、時間に追われ十分なコミュニケーションが取れていない
 家族ならなおさらだと思っています

 そんな親も、今の世の中を格差社会とお上や役所を批判している
 テレビが多いですが
 本当に今のあなたの環境を形作ったのは
 はそれだけでしょうか?

 しかし、そんなことをじっくり考える間もなく
 我々は働き続けないといけません

 そんな仕事に追われる親自身も
 不満やストレスがたまっているのではないでしょうか?
 そしてそういった社会の不満は徐々に濃縮され
 一番弱いものへと、その不満の矛先が
 向かっていきます((((;゚Д゚)))

 格差・格差と今の社会を憂う前に

 お金の知識は学ぼうと思えばいつでも学べたはずです
 自分以外の存在に不満をぶつける前に
 まず世の親は自身の行動を振り返る事から
 初めてはいかがでしょうか?

 今の格差社会は小泉さんだけが作ったものでしょうか?

 そして今一度子供とゆっくりコミュニケーションできる 
 時間を作ってみてはどうだろうかと
 テレビを見ていて感じてしまいまいました(*´Д`*) 


 
