はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるシステムトレード 2月28日 17時


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)

※システム名:シド&ナンシー
  システム名:シド&ナンシー

1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ


ユーロドルロング
  ユーロドルは23日よりロングサインです
  今のところ変更なしです

ドル円ショート
  ドル円も23日からショートサインで変更なし
  1時間足でダブルボトムが見られますので
  新たにエントリーされる方はここをブレイクしてからでも
  良いのでは?
  ↓
  思いっきりブレイクしますた・・・

ポンド円ショート
  ポンド円は26日からショートサインです
  ドル円と同じく直近安値ブレイクからエントリーです
  ↓
  悶絶するほどブレイクしてます


さて今日のFXのブログ内では円高検証の記事で盛り上がっています
なのでlenyもそれに乗じて、
lenyなりのシステムトレードから見た、
今回の円高を紐解いてみたいと思いますヽ(A`*)

しばし長くなりますが、みなさん準備はよろしいでしょうか!?(゚Д゚;)







では行きます!!  
             ( ゚д゚ )
          _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
           \/    /    
              ̄ ̄ ̄





ヽ(A`*)ノた?ま?た?ま乗った
     波が大波だっただけ?  あ?らエッサッサ!!
                       エッサッサ!!


以上でございます_| ̄|○



lenyのシステムはとってもシンプルなトレンドフォローのルール
奇をてらったものはまったくありません

それにサインが出たと思ったら、すぐに反対方向に出る事も
しばしば・・・○| ̄|_、

それも含めてのトータルプラスなので
今回はそのたまたま乗った波が、大波になっただけの事です 
なので、またしつこくシステム検証を継続していきます(*´Д`*)


そんな一つ一つの事象を検証しても
あまり意味がないのではと考えています
だっていつもこういった検証は大波が起こった後にされるので・・・


lenyお勧めの情報商材 実際にlenyも使用しています
 一日一回の売買は不規則なライフスタイルの私にもピッタリで
 過去検証もあり、とても信頼できます
 
 特に現段階では実際の使用に当たり改良の必要もなく、そのまま商材 に掲載しているとおりに売買するだけで、しっかり運用できます 
 ↓(今回の大波もしっかりゲットできました!!)
今すぐ儲ける相場展望 2月28日


※システムサインは特に新しいサインが出なければ
 17時頃 更新予定です※


昨日の晩はクロス円で大きな波が押し寄せてました
今はやや買戻しの動きもあるようですが
久しぶりのBIG WAVEですね

一回一回の売買に捉われず
トータルでのプラスが大切ですね
lenyは昨日、のんびり相場を眺めておりました(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルは高値更新で一段上に上がっています
  どうやら最近のユーロ高は健在のようですね

ドル円
  今回ドル円のエネルギー収束は下方ブレイクとなりました
  それにしても、その勢いたるや凄いものですね(゚Д゚;)
  これだからFXは恐いですね
  でもこういう時、積み立て型海外債権等をもっている方は
  バーゲンチャンスですね!!
  しっかり逆張りしまくりましょう
  (ってFXの内容じゃないですね・・・)

ポン円
  ドル円同様です
  しかしポンドの方が落ち方は凄いですね

ユーロポンド
  一時天井からずりずり下落気味だった
  ユーロポンドもなんとかなんとか先週の22?23日頃より
  第一サポートラインに胴体を擦りつけながら
  昨日27日、再上昇しました
  ここから見ても、今のユーロ人気が伺えますねщ(=`(∞)´щ)

※ドル円の積み立て型海外債権ということですがこれは
 差益狙いというよりも継続的にlenyが買い続けている
 外貨MMFの事です
 
 短期的な資金形成のFXとは別に
 総合的な資産構築がありその中の海外債権部門に外貨MMFを 
 活用しているのですが、レバレッジのかかっていない
 外貨MMFではこういった円高の時はバーゲンセールです
 もちろん本来の運用システムはあるのですが
 こういう時はちょっと普段より多めに、買い出動です(;゚皿゚)

 これ以上下下落したらどうするの?

 といった不安はありません
 その時は、さらに買い続けるのみですヽ(A`*)ノ バ?ゲン!!
 それが、この運用のみそなんです(*´Д`*)

※※またこういった超まったりした運用に興味があれば
  ぜひ記事にしたいので、ご要望お持ち申してます

  でも多分FX関連の方がいいですよね
 
今すぐ儲けるシステムトレード 14時12分


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)

※システム名:シド&ナンシー 
  1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ



ユーロドルロング
  ユーロドルは23日よりロングサインです
  ここから一段上昇があるでしょうか?

ドル円
  ドル円も23日からショートサインで変更なし
  1時間足でダブルボトムが見られますので
  新たにエントリーされる方はここをブレイクしてからでも
  良いのでは?

ポンド円
  ポンド円は26日からショートサインです
  ドル円と同じく直近安値ブレイクからエントリーです


※また新たにサイン点灯時に出来るだけリアルタイムに
 更新していきます
 んが!! なにぶん検証中ですのでご理解ください
 ここにアップすることで当の本人も身が引き締まる思いです
   

今すぐ儲けるFX・相場展望 


ここ最近、お昼はとっても温かいのですが
夜になると、とたんに寒くなりますね((((;゚Д゚)))
油断してると風邪をひきそうなので
今日も暖かくして寝たいです(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  上昇トレンド内のユーロドル
  下のほうでのサポートも強く、ユーロ人気堅調ですね

ドル円
  エネルギーが収束しているドル円は今後
  上下どちらかのトレンドの発生の予感です
  ドル円はまた新たな高値をつけるのでしょうか?

ポン円
  ポン円も現在エネルギーが収束しつつあります
  前回は11月にこの収束が見られ、その後大きく 
  上方へブレイクする動きが見られました
  そんな事も頭に入れながら、エントリーしたいですね
 

今すぐ儲ける相場展望 FX


あちゃ?((((;゚Д゚)))
前回システムの売買サイン:ユーロドル ショート
まったく反対方向ですね?
システムトレードはトータルプラスといいながら
あんなサイン出したら、ちょっとショートしようと思いますよね?

かといって先週のサインを
まとめて出しても、後出しじゃんけんですしね?

っと言いながらもまた懲りずにここでも検証のため
アップしていきますヽ(A`*)
大きな波を捕らえれば9敗1勝でもトータルでプラスになるものです
プロのトレーダーで勝率4割なんていうのはザラですからね




<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルはレンジブレイクしてから上昇トレンド
  継続中、直近高値1.3188を超えてくるかどうか
  来週は楽しみです
  ストップは第一サポートライン近辺の1.3080が
  当初の目安です

ドル円
  ドル円はは上昇圏内で第一サポートライン近辺です
  しかし、それより重要なポイントとして
  今年1月の終わりに122円をつけてから大きく
  上下動が見られていましたが
  この上下のうねりがここ最近収束しつつあります!
  
  これはまた大きなトレンド(BIG WAVE)の発生も視野に入れ
  lenyは来週のドルを注意深くチェックしていきます


  為替王さんの予測するドル高方向へ進むのか?
  若林栄四さんの予測するドル安80円台に突入するのか!?

  今わかっていることは、確立は50%
  勝率としてはそれだけあれば十分です
  トータルプラスに大切なのはそんな事ではないですから(*´Д`*)

今すぐ儲かる FXシステムトレード 18時11分


ユーロドル Aシステムサイン点灯 ショート

お昼まで、ショートのサインが出てフィルターのゴーサイン
待ちでしたが、先ほどフィルターの方もショートのサインが出ました

今からショートエントリーでも良いですが
心配な方は、前記事でお伝えした
注目のポイント1.3080を超えてからでも良いかと思われます


※トレードは一回一回の売買が重要ではなく
 トータルで利益を残すものなので
 くれぐれも、ご注意してくださいねヽ(A`*)


今すぐ儲けるFX 相場展望


いくつかの売買ルールを組んでみて
のほほ?んとチャートを眺めている今日この頃

そんな事をしていると春の陽気な天気に
ついついお昼寝?・・・ (((;゚Д゚))

今日の注目通過をチェックしてみます


ユーロドル
  ここ最近上昇トレンドなクロス円ですが
  ユーロドルは、ここに来てちょっと元気がありません
  トレンドは上昇圏内ですが
  第一サポートライン近辺ですので要チェックです

  lenyのテスト中システムではショートサインが出ており
  もうひとつのフィルターからオッケーが出れば
  ショートも良いかと思われます

  目下の注目は直近安値 1.3080
  サインが点灯したらなるべく
  タイムリーに更新したいと思いますので
  ご参考にいかがでしょうかщ(=`(∞)´щ)
  (といってもテスト中のシステムですが(*´Д`*))

今すぐ儲ける相場展望 FX


ドル円
今日発表された日銀の利上げ発表
マスコミなどでは大きく取り上げられていますが
そんな事は、エンターテイメントくらいにとって置いて

トレーダーはチャートから相場の真意を読み取りましょう

ドル円は一時、発表時に円高に動きましたが
その後はすぐに円安方向に向かい第一レジスタンスラインを
超えていきました

lenyとしてはいったん揉み合いに入るかとも思われましたが
そのまま勢いよく、レジスタンスを超えて
上昇トレンドに入ってきました

そういえば・・・
この前、日経系の経済番組の為替予想に
カリスマFXアナリスト 若林 栄四さんという方が

「ドル円は122円を天井に今後は下落相場に入ります」

という御崇高な予想をしておりました!
ま?そんな予想はテクニカルトレーダーには
どうでもいいのですが・・・

どちらにしても確立は2分の一
カリスマアナリストの勝率もそんなところです

今すぐ儲ける相場展望 FX 12時50分


今日の注目は円ですね!
ドル円は重要安値ポイント119.00から上昇していますが
先ほど、日銀の利上げ確実の報道で大きく円高方向へ向かっています

この時の頭は第一レジスタンスで跳ね返されており
ここからドル円がどう動くのか楽しみです

ドル円エントリーの方はあせらず
この相場の上値・下値を確認してからエントリーしても
十分利幅が取れると思いますよ

lenyもドル円エントリー準備です☆

今すぐ儲けるFXシステムトレード


お久しぶりです
ここ最近新たにシステムを開発・検証しており
どうにも頭の中がその事でいっぱいで
更新が伸びていました

新しい売買ルールを考える事は
とても楽しいです
いろいろ検証してみて、結果を見てはまた訂正・・・

でもlenyはプログラミングの知識はないので
エクセルを使っていますが、それでもどうしてもの時は
必殺手計算です!!

友人のプログラマーにはメタトレーダーでの
検証を手伝ってもらってます

ほんとプログラミングを自由にできる人がうらやましいです
一度でいいから、「バグの訂正で朝までかかりました?」
なんてカッコいい事言ってみたいですね


<相場展望>

ユーロドル
 レンジブレイクしたユーロドルは
 今は高値圏で、しばし力を溜めています
 今日はロングでのエントリーをまって
 トレンドに乗って行きたいですね

ドル円
 サポートラインを割り込み 
 下落トレンドに入ったドル円は今重要ポイントに入っています
 このまま直近の安値を割り込むとさらに下落加速を考えますので
 今日はその安値を注目ですね
 短期的には、下落はいったん落ち着き
 少し上向きに方向が出つつあるような感じです

ポン円
 ポン円もドル円同様、今支えられている厚い壁を
 割り込むと下落加速を考えるため
 十分注意が必要です
今すぐ儲かるFX.為替展望


日本、アメリカとも好調な株高が続いていますね
FRB議長の金利据え置きが大きく影響しているみたいですね

ちょっと今日は短縮版です


<相場展望>

ユーロドル
  レンジを情報へブレイクしてきましたね
  現在もしっかりとした上昇なので
  利確ストップを上げて確実に利益を取って行きたいですね

ドル円
  ドル円はサポートラインを割り込み
  第二サポートライン近くまで下落が続いています
  アナリストは120円は割り込まないだろうという
  予想をしているみたいですが
  我々はショートの準備もしていきたいですね
  今のところ買い支えされるところは見られていません

ポン円
  ポン円の下落はダブルボトムをつけて
  反発しており現在レジスタンス付近まで上昇しています
  当面の損きりラインを13日の安値水準に設定して
  今日はロングでのエントリーを考えてもいいかもしれませんね
今すぐ儲けるFX・相場展望 13時25分


昨日から新しいシステムのバックテストをしております
といっても出来上がったものは
どうも予定したルールとは違うので困っています(゚Д゚;)

やはり一度ちゃんとプログラミングの勉強を
した方がいいですね

相場の方はどうなっているのでしょうか?



<相場展望>

ユーロドル
  レンジ内の動きですが、いつもレンジ相場を見ていて
  緊迫して眺めているときは動きませんが、
  気を許して、よそ見をしている時に
  あれよあれよという間に
  ブレイクアウトしていることが多いので
  ここはレンジ上下に外にオーダーを出して、
  しばし、様子を見てもいいかもしれませんね(*´Д`*)

ドル円
  上昇県内のドル円ですが
  今は円高の影響でやや根を下げています
  昨日は122円にちょっとタッチして、
  すぐ終わるという展開でした
  今は、下値を伺う動きなので落ち着いてから
  またエントリーしたいです

ポン円
  ポン円はドル円と違い雲の中で
  第二サポートラインに近づいております
  もう少し値を下げたらショートでエントリーしたいなという
  状況ですね

ポンスイ
  ポンスイは先週第二ラインにぴったりで終わり
  今週若干サポートが見られていますが
  現在、雲の真ん中で方向感のない動きです
  このまま上がってもレジスタンスに跳ね返され
  再下落ということも考えられますので
  急な動きに備えて準備しておく必要がありますね
今すぐ儲けるFX.為替展望


週末に行われたG7は直接的な円安には触れなかったようです
来週以降の相場にどのように影響してくるか楽しみです

lenyが海外の巨大資金を預かる投資家だとして
今の日本の債権に魅力があるかというと疑問です

政策金利も安いですし、債権の格付けもG7の中で一番低い
そんな信用リスクの高い投資をするよりは
現段階ではユーロやドルに投資するのが良いのかもしれませんね


<相場展望>

ユーロドル
 未だ揉み合いの中にあるユーロドル
 今後どちらにブレイクするかわかりませんが、しっかりブレイクを
 見極めたいものです ブレイク方向についていきたいですね
 来週にはその方向も見えてくるのではないでしょうか?

ドル円
 ドル円はレジスタンスを超えて上昇圏内に入ってから
 力強い買い圧力に支えられています
 このまままた今年の高値更新を狙いにいくのでしょうか!?
 今のドル円は、まだまだポテンシャルを秘めているように思えます 

ポン円
 ドル・ユーロに比べて弱いポンドは
 未だ雲の中で方向感のつかめない状態です
 ユーロ/ポンドの力関係が転換したのもあり
 ポンドがこのまま第二サポートラインに入ると
 大きな下落も考えられますので、来週は要チェックです!

ポンスイ
 ポン円とならんで気になるのがポンスイ 
 こちらは第二サポートラインにぴったり引っ付いた状態です
 ここから下はもうありませんので
 ここはじっくりショートの準備をしてもいいのではないでしょうか?
今すぐ儲かるFX・為替相場展望


今週最後の金曜日!!G7を控えた最後の一日ですが
相場参加者はどのように行動するのでしょうか?

な?んて事を考えながら、週末どこか温泉にでも行こうかなと
考えている今日この頃です(*´Д`*)

温泉


皆様も普段疲れた体を、温泉にでもつかって
マッタリ癒されてはいかがですか? 
     

     ( ゚д゚) 肩がパンパンです!!      
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
      \/    /    
       ̄ ̄ ̄


<相場展望>

ユーロドル
  現在第二レジスタンスを超えて上昇優位なのですが
  全体としてはレンジ内での動き
  スイングの方はレンジブレイクを待ってからエントリーしても
  良いと思われます
  今日の欧州・NY時間は注目ですね

ドル円
  最後の壁、第二サポートラインをじりじり侵食して
  あわや下落突入かと思われましたが、
  反転上昇、現在支持線を超えて上昇圏内に入っております

  チャートを見ても今回の底の方ではかなり大きく買いの意思が
  見られており、強いドルを見せています(゚Д゚;)
  lenyはしばし、この激しい動きに翻弄されています?
  
  ※唯一、ドルカナダの堅調な動きに助けられてます

ポン円
  昨日、ドルやユーロに比べて弱かったのがポンド
  底値はサポートラインにしっかり支えられ底堅さを見せていますが
  上昇圏内に入れず、雲の中にとどまっています
  
ユーロポンド
  今回は底値の確認でダブルボトムをつけてからの
  反転上昇、この事の影響が他の通貨ペアにもみられています
  今後は底値0.6572付近を最終ストップにして
  買い増しを考えます

今すぐ儲かるFX相場展望 8時


朝、ちょっと時間を見ようとテレビをつけたのが間違いでした
ここでは朝から変な電波がびんびんです(゚Д゚;)
でもそんな中、ちょっとlenyにはわからないことがあるんですが

<柳沢さんの発言>
若い人たちの雇用形態が、例えば婚姻状況などに強い相関関係を持ち、
雇用が安定すれば婚姻率も高まるような状況なので、
まず若者に安定した雇用の場を与えていかなければいけない。
また、女性あるいは一緒の所帯に住む世帯の家計が、
子どもを持つことで厳しい条件になるので、それらを軽減する経済的支援も必要だろう。
もう一つは、やはり家庭を営み、子どもを育てることには人生の喜びのようなものがあるという意識の面も若い人たちがとらえることが必要だろう。
そういうことを政策として考えていかなければならない。
他方、当人の若い人たちは結婚をしたい、それから子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいるわけだから、本当にそういう若者の健全な、なんというか希望というものに我々がフィットした政策を出していくことが非常に大事だと思っている。

っていうな柳沢さんの発言、ふつ?に聞いていてそんなにおかしいものなのかと
思ってしまいました(゚Д゚)?

たぶんlenyは子供は、多くて大いに結構と
思っているからなのかも知れませんが(σ´Д`)σ

確かに大臣だから発言に注意するべきとありますが、
その前後の内容を読めばそんなに大騒ぎするものなのかと・・・

それより、気になったのは待ってましたとばかりに
揚げ足取りのように見る政治家の皆さん
確かに選挙が近いとはいえ
そこまで集中攻撃しなくても・・・

逆にlenyは揚げ足ばかりとっている政治家のみなさんに
日本の未来を託したいともあまり思わないです
悪いことをすればそれは国民が判断して
責任を追及しますから!!

子供の見本である大人が、このような状況では
いじめの問題もなかなか解決しませんぞな

日本の未来、もっと明るく行こうじゃあ?りませんかヽ(A`*)ノ



<相場展望>

ユーロドル
  昨日サポートラインを割り込み、下落に入ったとお伝えしました
  現在はそこから浮上して雲の中に戻っていますが
  全体的にはエネルギー収束して揉み合いに入っています
  今後はレンジブレイクの方向に、ついていきたいですね
  マッタリlenyはレンジは苦手なので高値・安値ブレイクを待ちます
            (マッタリ出来ないので(*´Д`*))

ドル円
  ドル円は昨日第二サポートラインギリギリと書いてました
  一時的に反発も見られましたが、またじりじり
  サポートラインを侵食しています
  ここから下は下落ゾーンです

ポン円
  ポン円はサポートラインで反発して
  現在雲の中間辺りで推移しています
  しかしまだまだ下落優位でもありますので
  ショート狙いでもいいのではないでしょうか?

ユーロポンド
  現在サポートを割り込んで下落内ですが 
  まだ完全なトレンドの移行になっていません
  昨日の安値水準を割り込むと一段下を考えます

今すぐ儲かる相場展望 12時


最近まったくデイトレしてないです(σ´Д`)σ
というより、あまり相場をじっくり見る時間がないので
まったりシステムにお任せしてます

また集中できる時に、デイトレも参加したいです?
といっても、すぐ眠たくなりますが(*´Д`*)



<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルは昨日雲の下限、
  サポートラインギリギリを割り込み
  下落進行しています
  まだ揉み合いの中ですが、やや下落優位
  中長期に観ても
  1月中盤から同じレジスタンスで跳ね返されています
  今後はレンジブレイクの方向にも注意が必要ですね

ドル円
  ドル円も、円優位で下落しておりますが
  現在第2サポートラインでギリギリサポート
  この現在の水準を割り込むと下落トレンド突入です

ポンド円
  こちらもギリギリサポートラインでキープしています
  そろそろポン円も崖っぷち
  ここを割り込むと一段下落を考えます

ユーロポンド
  何とかサポートラインで踏ん張っています
  きわどい場所で揉み合っています
  lenyのポジションもロングで先週から放置しています
  


※どれもがきわどい今日の相場
 昨日ポン円が下落してlenyのシステムでもポン円ショートしたな?
 っと思って口座を開いてみると・・・
 
 (゚Д゚;)無い!?

 どうやらlenyの発注ミスでした
 どんな堅牢なシステムも、オーダーミスまではどうにも出来ませんね
 昨日はそんな事をぶつぶつパソコンのモニターの前で
 つぶやいておりました

今すぐ儲ける相場展望 7時


先週は相場が動き始めたかと思われましたが
後半には徐々にまた元の状態に戻りつつもあります

こんなやや緊迫の状態ですが
今週はどうなるのでしょうか?
とてもまどろっこしいです


<相場展望>

ユーロドル
  ユードルは徐々に上昇して前回第二レジスタンス付近まで
  近づいており、ここを抜けると上昇トレンドかと思われました
  しかし、今回は第二レジスタンスではじき返され
  現在は雲の下限である、支持線すれすれです
  ちょっとここを割り込むようだと
  ロングはロスカットですね

ドル円
  ドル円はグレーゾーン内中間地点ほどで方向転換
  現在第一レジスタンスに張り付いています
  ここを突き抜けて上昇トレンドに入るのでしょうか?

ポン円
  ポン円もドル円と同じでレジスタンス付近です
  ややポンドの力も巻き返していますので
  ここでまた上昇トレンドに戻るのでしょうか?

ユーロポンド
  ユーロポンドは先週ポンド優位から転換しつつあると
  書いてきました
  先週の終わりの時点では
  第一サポートラインにしっかりサポートされて上昇圏内に
  とどまっていますが
  今週この水準を割り込むと、またポンド優位の状態に
  戻ることも考えます

負けない投資生活 



lenyは去年ごろからFXと平行して総合的な投資を学んでおります
FXや日経225、個別株や商品先物などいろんな相場がありますが
そういったものを局地戦と考えると

lenyの考える理想の投資は大局的な投資=王様の投資です

考えられるあらゆるリスクをヘッジしながら、負けない投資を構築
最終的に勝つ投資であり、長期的な投資プランです

まだまだ勉強中で、はじめたばかりですが
少しずつここでもご紹介できたらと思います
lenyの投資の先生はその遥か先で活躍されています

多分この国が崩壊してもあの人の資産にはなんら
問題はなく、逆にバーゲンセールとばかりに喜んでいると思います
lenyもその壮大でな勝者の投資を知ってから
投資の奥深さ、を知ったように思います


また少しずつ学んだことを
フィードバックできたらと思います!!
がんばるぞヽ(A`*)ノ

今すぐ儲けるFX 外為展望 12時


早くも日付は2月に変わりました
今年もあっという間に過ぎていくのでしょうか!?
周りの忙しい動きに流されないように
しっかりとした目標設定が大切ですね(*´Д`*)

最近、国会の方では柳沢大臣の失言以降
国会審議がストップしております
野党さんはここぞとばかりに徹底抗戦

って・・・確かに失言の問題は大切なのですが
今の日本はもっとたくさんの問題を抱えているのではないでしょうか?
年金問題教育問題そして、防衛問題など

lenyのようなあまり政治に無関心な人間でも心配な問題は多々ありんす

あまり目の前のことにばかり捉われて、本当に大切なことを
おろそかにしていては、いつまでたってもこの国はよくなりませんね?
社民党も、もう少し他のところでも活躍して欲しいです(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  前回下落トレンドから雲の中に入ったとお伝えしたユーロドルさん
  今は着実に値を上げながら現在第二レジスタンス付近にまで
  近づいています
  非常に重要な場所にいますので、今後はここのブレイクを待って
  ロングエントリーしても遅くはいと思います
 
  lenyのスイングポジション:ロング継続

ドル円
  昨日から下落が続いているドル円は現在雲の中の中間地点
  といった感じです
  下落が進行していますので、このまま第二サポートを突き抜けて
  下落に移行するのか? 今日は目が離せませんね
  
  lenyスイングポジション:ロング→ロスカット
     今日はロング・ショート両方で仕込みます

ポン円 
ポンスイ
  最近はまとめてお話するポンド兄弟!
  それまでサポートラインすれすれだったのですが
  そこで踏ん張れず、下落↓
  現在雲の中に入ってきました
  ポンドの力関係がニュートラルから弱い方向へ引っ張られている
  のではないでしょうか?

  lenyのスイングポジション:ショートエントリー(やや小額で)

ユーロポンド
  今回ユーロポンドの動きをみていた方は 
  ある程度、今のポンド・ユーロがらみの通貨の動きも 
  イメージできたのではないでしょうか?
  今回第一レジスタンスを超えたユーロポンドは
  29日に一旦下落しましたが、しっかり
  サポートラインで反発
  現在上昇トレンドを形成しています
  
  lenyのスイングポジション:ロング継続
