はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX 相場展望 3月11日

<相場展望+システムサイン>

※現在lenyが検証中のシステムのシグナルと
 相場展望をドッキングしてお伝えするという
 新しい試みで行ってみます
 (え!?単に両方更新するのがめんどくさいって(゚Д゚;))

 ※システム名:シド&ナンシー
 1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドル シグナル
  前回雲の中でくすぶっており、日足ではヘッド&ショルダーを
  形成しておりました
  今回このヘッド&ショルダーの下限でブレイクせず
  反転上昇、また上昇圏内に入っております

  シグナルもロングに転換しており
  大きなうねりの中で上昇に転じているようです
  
ドル円シグナル
  前回↓
  今の値位置はちょうどレジスタンスぴったり
  ここを超えていくのかどうか注目です


  という事でしたが、この時は跳ね返され下落
  今回2度目のトライで、現在またまたレジスタンスぴったりです
  
  シグナルはロングに転換していますので
  これを追い風に成層圏内に入ってくるでしょうか?

ポンド円 シグナル
  ポンドもドル円と同様、レジスタンスぴったりで
  2度目のトライです 
  あまりにもきれいに抵抗されているのでちょっと不気味ですが
  短期的には上昇トレンドに入っていますので
  このまま行くのかどうか、注目です
 
  シグナルはロングに転換しました

相場展望の天気を大局的な相場の動き
 シグナルサインを短期的な動きと考え
 仕掛け・損きり・利食いの参考になればいいですね

今日は他のFXトレーダーはどんな予想をしているのでしょうか!?
為替ブログランキング

☆相場で儲けたらこんなお買い物はいかがですか?(σ´Д`)σ


 
FXエキスプレス 詳細レビュー
 一日一回のワンデイトレード
 取引通貨:ドル円 
 (過去の成績)
 1月 +190PIP
 2月 +464PIP
 3月 +638PIP(3月1日?14日)

発展版 (おまけレポートに掲載)
 1月 +119PIP
 2月 +519PIP
 3月 +977PIP (3月1日?9日) 
※発展版おまけレポート付きはここをクリック

今回、全ての検証のデータを信頼性が高いと思われる
外為どっとコムに切り替えましたので
若干、前回の結果と違う点もあると思います

※購入特典レポート
今までドル円での検証レポートでしたが
新たに、ユーロ円・ポンド円のそれぞれ検証結果と
それに基づく発展版を追加しています
また内容も3通貨を総合した内容に改善しており
より収益の安定に努めています

また3通貨の中からオススメの通貨も
データと共に追加しました
すでに購入されている方は、レポートに記載している
メールアドレスまで、「欧州レポート希望」と書いて
送ってください(σ´Д`)σ

※発展版おまけレポート付きはここをクリック


<システムトレード> 18時14分

これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドルロングサイン点灯
  3月11日 →12日の夕方からロングサイン点灯
  シグナル転換しています
  
  
ドル円点灯ショートサイン点灯
   どう円は3月6日からロング点灯していましたが
   昨日の下落で12日深夜にショートサインに転換
   直近安値のブレイクでエントリー準備です
   
ポンド円ショートサイン点灯
   ポンドも今日からサイン転換
   ショートに切り替わっています
    
ポンスイショート準備
   ポンスイは先ほど数時間前に
   ショートの準備段階のです 
   フィルターのオッケー待ちですが
   ショートへ転換の予感です


※今回は昨日から大きくサインが変化しています
 反対方向へポジションを持っている方は
 十分注意した方がいいかもしれませんね
今すぐ儲かるFX 相場展望 3月11日


ここ最近、lenyは花粉症にやられてしまって
鼻水とひどい咳がlenyの脳パフォーマンス
を大幅に低下させてしまっていますヾ(。`Д´。)ノ

また、ここ最近はFXエキスプレスの検証作業にも時間を取られ
なんとも、忙しい日々でしたが
それもひと段落して

さてさて、今から月曜日に向けて
準備準備ですね!(σ´Д`)σ


<相場展望+システムサイン>

※今回から、現在lenyが検証中のシステムのシグナルと
 相場展望をドッキングしてお伝えするという
 新しい試みで行ってみます
 (え!?単に両方更新するのがめんどくさいって(゚Д゚;))

 ※システム名:シド&ナンシー
 1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ


ユーロドル シグナル
  先週は雲の中から一瞬、頭ひとつ抜けたかと思った瞬間
  また大きく下落して雲の下限、第二サポートライン付近で
  止まっています
  このままサポートラインを突き抜けると
  下落の加速を考えます
  日足で見ると、ちょうどヘッド&ショルダーのようですね

  ちなみに先週、シグナルの方はダマシのサインが頻発して
  とにかくわがまま娘でしたヾ(。`Д´。)

ドル円 シグナル
  エネルギーの収束から大きく下落したドル円ですが
  落ちるのも早ければ、反発も早く
  やや相場がついていけてない状態です
  今の値位置はちょうどレジスタンスぴったり
  ここを超えていくのかどうか注目です

  短期的にはトレンド転換しております

ポンド円 シグナル
  こちらも相場が今の値動きについていけず
  短期的にはトレンド転換して上昇トレンドです

  システムの方も小さなダマシはありましたが
  堅調にトレンドを捉えているようです


FXエキスプレス 詳細レビュー
 一日一回のワンデイトレード
 取引通貨:ドル円 
 (過去の成績)
 1月 +141PIP
 2月 +478PIP
 3月 +322PIP (3月1日?9日)

発展版 (おまけレポートに掲載)
 1月 +100PIP
 2月 +453PIP
 3月 +504PIP (3月1日?9日) 
※発展版おまけレポート付きはここをクリック
 
<情報商材レビュー>

情報商材FXエキスプレスについてお知らせです


以前ここで、FXエキスプレスの商材検証を
行っているとお伝えしていたが
今回、検証期間のドル円通貨を
2003年?2006年の約4年に期間拡大した
検証が完了しました

そしてこの検証から新たな事実も見えてきました

このFXエキスプレス
4年間トータルではプラスになるシステムですが
期間によってはマイナスになる年もあります
(これは過去の価格検証から導かれた客観的事実です)

今回lenyとしては、このマイナスがとても気になりました(σ´Д`)σ
どんなシステムにもマイナスはありますが、できるだけ
長期間の損失は回避したいものです
その損失が出た時も、出来るだけ短期間で回復するシステムが
優位性の高いシステムともいえます

そこで今回、このFXエキスプレスを
lenyのシステムトレードの考えにのっとり

?仕掛け(エントリー)
?損切り(ロスカット)
?利食い
?ポジションサイジング


以上の?つの項目に分けて
再度、検証作業を行いました


その結果、収益の改善が見られ
年間を通してプラスになり
トータルの収益にもかなりの改善が見られることが
わかりました


今回はこの結果を商材購入特典として
以前この商材を購入頂いた方と、これから商材をこちらから
購入して頂いた方には、このドル円4年間の検証結果と、
おまけであり、あくまで提案として
その発展バージョンをお付けします

今後、他の通貨での検証も随時
サポートとして更新して行き、
日々の投資にプラスになるよう
サポートを通じて共にこのシステムを
学んで行きたいと思っています


*注意*
今回の特典の内容は、lenyが独自に過去のデータから検証したもので
決してこの事が、実際の売買での利益を保証するものではありません

今すぐ儲かるシステムトレード 3月6日 8時41分



※オススメ
 FXエキスプレス
システムトレードで感情を排したトレードです
購入者はただルールに従って淡々と売買をしてください
とくに気に入っているのは売買が
一日一回なので、忙しい方・特にやめんどくさがりの私も安心です
lenyも検証しまくりまくりで納得のシステムです
現在の円高の時も、感情に左右されず淡々と利益を積み重ねます
このシステム検証すればいかに勝率にこだわる事が、意味のない事か
その一旦も垣間見えると思います(*´Д`*)

FXエキスプレス売買履歴
(ドル円)
3月1日 +182PIP
3月2日 + 71PIP
3月5日 + 62PIP

現在lenyのFXエキスプレス検証レポートを作成中
今後こちらから購入された方にプレゼントします(*´Д`*)
以前購入された方も、購入日時を言って頂ければ
プレゼントしますね



<システムトレード>

これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドルショート
  ユーロドルは3月1日よりショートサイン 
  現在も変更なしです
  
ドル円ロング点灯new!!
   
  ドル円は2月23日からショートサインで変更なし
  今回はなが?いトレンドに発展していますね  
  ↓
  new!!
  12時からドル円 ロング準備
  フィルターのゴーサイン待ちです
  ここでドル円反転なるか?
  ↓
  new!! 19時からロング点灯
  ここから転換するでしょうか?


ポンド円ショート
  ポンド円は2月26日からショートサインです
  変更なし

ポンスイショートサイン点灯
  3月2日 9時ショートサイン
  ポンド安を受けてトレンド継続しています

※また希望の通貨ペアがあればぜひコメントください
 ただ、揉み合いの多い通貨はシステムの特性上
 とっても苦手です(゚Д゚;)
今すぐ儲ける相場展望 3月3日


いやいや今週は、激しい一週間でしたね(σ´Д`)σ
lenyもワクワクしながら見ておりました
また他の相場参加者の方どのように考えているのかも
今回は注意しながら見ていました

しかし以前ほど、大きく動いているからといって
無理に入ることはなかったです
というのも大抵そういうのは過去の経験から
あまりうまくいかないんですよね?(*´Д`*)

いつものペースでトレードするのが
精神的にもいいですね


<相場展望>

ユーロドル
  今週は欧州勢でもユーロとポンドの動きは
  とても明暗が分かれました
  今回ユーロドルは3月1日木曜から
  下落が進行しましたが、昨日は第一サポートラインに
  サポートされ常勝圏内を維持しています
  ユーロの強さは以前堅調なのでしょうか!?
 

ドル円
  エネルギー収束していたドル円の下方へのブレイクは
  以前進行しています
  大きなうねりがブレイクした時のエネルギーは
  すごいです(゚Д゚;)
  
  しかしこんな中、損失を抱えながらも損きりせず
  円安傾向を信じて損失のあるポジションを持ち続けている
  トレーダーを見かけますが、未来はまったく未知数であり
  自分の都合のいいような思い込みは禁物です
  
  上がるも下がるも50%なら
  今やるべきは今の時点でのベストな選択=損きり
  ではないでしょうかヽ(A`*)
  
  lenyもこの下落相場でもちろん損きりもしていますが
  トータルプラスのためを思えばこれも  
  致し方ないことでヤンスщ(=`(∞)´щ)
   

ポン円
  ドル円同様です
  
ポンドル
  ユーロドルと明暗の分かれたポンドルは
  こちらも収束したエネルギーが下方にブレイク 
  し始めているように見えます
  来週も動向が気になります

ユーロポンド
  一時天井からずりずり下落気味だった
  ユーロポンドもなんとかなんとか先週の22?23日頃より
  第一サポートラインに胴体を擦りつけながら
  昨日27日、再上昇しました
  ↓
  その後、またまた3月1日にサポートラインでサポートされ
  一段高みへと上昇しています



----------------------------------------------------------------

FX情報商材レビュー

※1日1回 相場のチェックのわずか5分で完了する
 
 FXプレミアムはしつこい、しつこいlenyのネチネチ検証が終了し
 3月より、リアルトレード開始しています

 まだ2日間ですが、今回の円高の波に乗って好調です
 なんといっても魅力は
 
 ?1日1回 5分程度のチェックでよい
  (lenyは朝7?8時くらいにおきてチェック、これだけです) 

 ?普段昼間は働いている方も
  相場がどうなっているかそわそわせずとっても精神的にもよい

 ?いくつ買うかも決まっているので
  わかりやすい
 
?またその発展で利益を増やしたい人は資金量に合わせて
  買う量をコントロールしやすい
 
 レポートもとてもシンプルで
 多分読みきるのは10?15分位でいいと思います

 でも大切なのは手法がしっかりしているかどうかなので
 めんどくさい為替の説明などは要らないですよね
  
 実際読むのは10分ですが
 lenyの場合、鵜呑みにはせず必ず過去検証をしますので、
 その詳細な検証の結果も
 実際にトータルプラスとなり利益も納得できました

 ※検証結果等が気になる方はそっとコメントいただければ
 お答えできる範囲でお答えします(σ´Д`)σ
 
 ちなみにトータルプラスの売買であり
 高確率を強調する商材ではありません
 (その点は商材の過去検証でもわかります)

 <lenyのFXエキスプレス売買履歴>
 ドル円
 
 3月1日 +182PIP
 3月2日 + 71PIP

今すぐ儲かるシステムトレード 3月2日 1時33


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドルロング→ショートへ転換
  ユーロドルは3月1日よりショートサインです
  

ドル円ショート
  ドル円も23日からショートサインで変更なし
  
ポンド円ショート
  ポンド円は26日からショートサインです
  変更なし

new!!
ポンスイショートサイン点灯
  3月2日 9時から点灯
  さてさて、大きなトレンドに発展するでしょうか?
今すぐ儲かるシステムトレード 3月2日 1時33


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ



ポンドルロング→ショートへ転換
  3月1日の9時にロングサイン点灯した
  ポンド円は反対方向のショートサインが出ましたので
  いったんロングポジションは損きり
  今ポンドルはレンジ内でややサインが交差していますので
  レンジブレイクまで様子を見ます
  
  現在クロス円で大きなトレンドが発生しているので
  そちらの方が良いみたいです

ユーロドルロング→ショートへ転換
  ユーロドルは23日よりロングサインです
  今のところ変更なしです

ドル円ショート
  ドル円も23日からショートサインで変更なし
  
ポンド円ショート
  ポンド円は26日からショートサインです
  変更なし

今すぐ儲かるシステムトレード 3月1日 7時20


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ


3時間ほど前に新たにサイン点灯 new!!

ポンドルロング準備
  まだフィルターのオッケーサインが出ていませんが
  準備段階です
  といってもこのシステム、サイン直後は
  すぐに反対サインが出る可能性がありますので
  それがなければまたしばらくサイン継続します(*´Д`*)
  ↑
  9時01分フィルターからのサインでました
  ロングゴーです
  
  
  ※あくまでもご参考までに!



 ※lenyお勧めの情報商材 
 実際にleny も使用しています
 一日一回の売買は不規則なライフスタイルの私にもピッタリで
 過去検証もあり、とても信頼できます
 
 特に現段階では実際の使用に当たり改良の必要もなく、そのまま商材 に掲載しているとおりに売買するだけで、しっかり運用できます 
 ↓(今回の大波もしっかりゲットできました!!)
