はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
はじめましてlenyと申します
FC2でのブログデビューよろしくお願いします

FX(外国為替証拠金取引)は今、とても多くの方参加されていますが
いかんせん、なかなか勝てないものです

これからはじめるけど、どうしたらいいかわからない(゚Д゚;)
また、やっているけど今ひとつうまく利益が出せない
といった方にこのブログが参考になれば幸いです

以前は個人的な方にのみ自身の振り返りと、日記のつもりで書いていた物を配信していましたが、好評なのを受けてお恥ずかしながら
ここでその一部を公開することにしました

外国人投資家にかもにされている国内投資家を守り
日本人から世界に名を轟かす投資家がここから発信できればと思います


目指せ国産タートルズ!!ヽ(A`*)ノ
Okjdiiu8.jpg





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
為替見習と申します。
ブログ初心者なのですが、今回初めて挑戦してみました。
もしよろしければ相互リンクをお願いします!
2006/05/15(月) 15:53 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
