はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 9時


おはようございます
8月最後の月曜日

週末のlenyは2日連続でお金の勉強+投資の勉強の
旅をしておりました(σ´Д`)σ

久しぶりに会う仲間や、最近知り合えた人など、
とても幸せでハッピー出会いに感謝です(*´Д`*)

また投資勉強会では自分で言うのもはばかりますが
まず間違いなく国内でも有数なレベルの
投資勉強会だと認識しています

単なる手法の解説だけにとどまらず
より奥深い世界を垣間見えたようです
自身がいかに井の中の蛙であるか
また大海の広さと深さを知ることが出来ただけでも
とても大きな収穫です

lenyも日々精進です○| ̄|_



相場展望


ユーロドル
    先週の流れを引き続き下落トレンドを継続しております
    2回の反発もレジスタンスに抑えられております
    今後反発がある時も、直近の高値である
    1.2840付近を目安にしています
    ここを超えるとショートは一旦閉じた方が良いですね
    ※短期エネルギー収束しています
   

ドル円
    金曜日に上昇トレンド内からさらに
    直近高値を超えて大きく上昇しました
    日足でも見てもブレイクの兆候は顕著です
    今日は底から値を落とさず
    エネルギーの収束をしております
    ブレイクを期にエントリーしたいものです


ポン円
    円に対して俄然強いヨーロッパ勢!
    ポンドも上昇トレンド内で  
    ドル円と同じような動きをしております 
    先週のポンドは上昇か下落かわからない
    いわゆるグレーゾーン内にありましたが
    現在また上昇意欲の強い状況です


ポンスイ
    上値の重いポンスイですが
    下落してもしっかりサポートラインで反発しています
    ここまで来たら、今後はブレイクを待って
    参加したいものです(*´Д`*)


さて! 今週もがんばりましょう(゚Д゚)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、勉強会いいですね~。私も来月は大阪に遊びに行きますよ~。ポンスイどうなるでしょうね。
2006/08/28(月) 10:00 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

投資勉強会でまたまたパワーアップですね。

今週も宜しくお願いします。




2006/08/28(月) 13:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
日々精進は大切なんですよね。
たまに精進、ときどき精進では進歩は望めませんね(汗)。
コツコツ勉強していきたいです・・・。
2006/08/28(月) 13:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
有意義な週末でしたね。。。v-22
2006/08/29(火) 03:54 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/100-1a7fc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
