はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 19時


今日は更新が遅くて申し訳ないです
ちょっと今日、明日と忙しくごそごそしております

でも、行為時に限って相場は動くんですヾ(。`Д´。)



相場展望

相場が動いているのでちょっと急ぎましょう!


ユーロドル
     昨日の動きからも判りますが
     ユーロドル徐々に値を上げております
     昨日は一旦レジスタンスに反発され
     グレーゾーン内でのの動きでしたが
     今日に入り上昇トレンド内へ入ってきています

     今後直近高値を超えるのを見て、買い増ししていきます
     トレンド転換しています

ドル円
     現在上昇サポートライン際での攻防です
     ロングの方は一旦ポジションをクリアーにされても
     良いかと思われます

ポン円
     以前強い地盤の中上昇トレンド内です
     ただ、これだけ強いと中々入りに行くいものです
     あの上下に激しいポン円はどこに行ったのでしょうか?

ポンスイ
     ポンスイは上昇トレンドの中じめじめと経過しています
     しかしそれでも下値は徐々にきり上がっています  
     ここから気持ちよく上方へ放たれて欲しいものです

ニュージー円
     ニュージー円はここ最近重要ポイントを突破
     長期的なトレンドの転換を予感させます
     ニュージー・オージーなどのオセアニアの資源国に関しては
     今後はファンダメンダルな要因も大きく関係してくるかと
     思われます
     普段はファンダメンダルは考慮しませんが
     実需の面から、また商品相場の高騰が
     今後の世界の食糧戦略と照らし合わせても
     円よる魅力であると現段階では判断します
    

さ?ここからNYのマジシャンが起きてきますよ?((((;゚Д゚)))


 






コメント
この記事へのコメント
NYのマジシャンにサムライ魂をみせてやるのじゃ~!!といいつつ鉄砲で撃たれて死にそうです・・・
2006/08/29(火) 19:32 | URL | RUE #-[ 編集]
マジシャンに勝てないのでこれから寝ます。v-411
2006/08/29(火) 23:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/13(火) 22:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/101-710164e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オフショア市場
2006/08/30(水) 11:26:06 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
