はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 13時


昨日はモニターを眺めながら
う?う?とうなっておりました(´・ω・`)

みんなほんとに気ままに動いて
こっちゃ?ヒヤヒヤします

今日は雨上がりがちょっと涼しくて快適ですね




相場展望


ユーロドル
    以前上昇トレンド内ですが
    ユーロドルの特徴的な上下の動きに
    一時はそのまままた下落に入るのかと思われました
    ユーロの堅調を受けての上昇ですが
    あのユーロ円の上昇は去年を知っているものには
    どうにも恐いです
    そろそろ欧州の方もユーロ高に文句を言ってきそうですね

ドル円
    第一サポートラインをずるずる低空飛行しており
    胴体すれすれです
    第二サポートラインはまだ下ですが
    買いは117円辺りからでも良いかと思います

ポン円
    上昇トレンド内を以前推移
    一目均衡表で言うところの雲上限辺りでサポートされています

ポンスイ
    昨日の下落で一点グレーゾーン内へ
    このまま8月24日の安値水準2.3300辺りを
    割り込むようならショートで参入したいです



最近いまいち動きがわかりにくい
ので、しばらくポジションを減らして様子を見ます
ニュージーがんばれ!(゚Д゚)ノ


コメント
この記事へのコメント
ポンスイはわたしが見てない間に下落した模様ですね。でももっと落ちてからロングしたいところです。
2006/08/30(水) 13:57 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

今日もv-278マークが多いですね。

NZ頑張っていますね。v-411
2006/08/30(水) 15:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私が見てないウチにNZDが頑張ってますね(汗)。
なんだか自分がポジション持ったらすぐに曲がっていきそうな気がします・・・。
う~ん、弱気ですね・・・。
2006/08/30(水) 15:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして。
CarrieBBと申します。
Lenyさんの相場展望を興味深く拝見させていただきました。私はユロドル好きで、ユロドルの相場展望は特に勉強させていただきました。Lenyさんがおっしゃるとおり、ユロドルは上下の動きが特徴で、下がりきるかと思ったら上昇をし、上昇しきると思ったら下落をする、という感じですね。ですので、今のまま上昇しきるかは、Lenyさんがおっしゃる理由なども含めた理由からちょっと疑問なのも確かなのです。今後も勉強&遊びに来させていただきます。
2006/08/30(水) 17:24 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんにちわっ。
私は毎日うーうーしています汗
2006/08/30(水) 18:43 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
こんばんは、最近ドル円の亡霊に惑わされてポジできない日が続きます。

115円台あきらめた方が良いのかも知れません。

たぬでした。
2006/08/30(水) 20:37 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
Hello, nice site look this: End ^) See you
Hello, nice site look this:











End ^) See you
2007/10/28(日) 20:31 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/13(火) 19:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/16(金) 06:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/16(金) 16:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/16(金) 16:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/102-313c8e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
