はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 7時


今日はとっても早起きです(*´Д`*)
といっても相場が始まるからではなくて
ただ昨日、どたばたしていてちょっと横になっていたら
眠っていたようです・・・

さて今週も楽しくがんばりましょう!



相場展望


ユーロドル
     先週のユーロドルは、よくわからない動きを
     繰り返しており、(lenyの勝手な私見です)
     明確なトレンドの発展にはなっていませんでしたが
     現在ははやや上昇基調が強いです
     サポート壁も弱くもみ合いとも取れます
     現在はあまり積極的な売買はしにくい状況です

ドル円
     ドル円は先週金曜の夕方以降からチラチラ
     下落の匂いを漂わせています
     今日はこれがどこまでかを見極めたいですが
     現在第一サポートラインを少し割り込んだ状態です
     8月29?30日のように
     押し目を作って戻ってこれるか気になるところです

ポン円
     ドル円と同じ表現ですが
     まだ現在はドル円よりは下落エネルギーは小さく
     上昇トレンド内にとどまっています
     金曜日の下落も絶妙なポイントで反発されていますね
     でも、ここからじわじわ、その後どかんと下落する
     可能性もドル円とは違う理由ですが発生しています
     EUR/GBPもエネルギー転換の兆しありです

ポンスイ
     ポンスイは先週と変わらずの上昇トレンドですが
     気持ちよく伸びてくれませんね  
     lenyはポンドの動向きが気になるので
     (ビビリなんです○| ̄|_)
     先週終わりに超薄利で一旦手仕舞いして
     様子を見ています   

 
※最近よくがんばってくれているオセアニア2兄弟
 ヨーロッパの不審な動きより安定したトレンドにほっとします(゚Д゚)ノ

※あとメールの調子が悪くて現在、受信が出来ない状態なんです(;゚皿゚)
 いつもみなさんのコメントを楽しみにしているので
 なるべくここからチェックするようにいたします
 (大抵記事を書くとブログは次の日まで放置してますので(゚Д゚;)     




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日の相場天気予報は・・・フムフム・・・なるほど~。
押し目で買ったら下がりそうで待ってたら上がりそうで・・・(汗)。
今週もよろしくお願いします。
2006/09/04(月) 09:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
同上v-14
2006/09/04(月) 13:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
レニーさんドル円、ポン円予測
あたってる~~
下げましたね~~
パソコンはやく調子よくなるといいですねv-254
2006/09/05(火) 12:39 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/104-957dcd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
