はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 15時


「昨日の下落はすごかったよね?」
なんて声が周りから聞こえてきそうな昨日の為替相場
なんとlenyはその時・・・


昨日のお昼から外出をしており、
帰ったのが今日のお昼○| ̄|_
結局相場には参加できず、ただただ、外出先の携帯から
ものすごい下落の一端を垣間見ておりました(;゚皿゚)

昨日は外出前にクロス円のロングポジションは
決済して外出したのですが、その時
ショートオーダーを出そうか悩んだのですが
結局出さずに出て行ってしまいました(σ´Д`)

上昇より下がるときはあっという間ですね・・・



相場展望


ユーロドル
    昨日の流れを引きついで上昇トレンド内を推移しています
    まだ強いトレンドとはいえませんが、
    直近高値を超えてくるとより上昇は加速すると思われます

ドル円
    なんとも見てみるといくつものショート
    エントリーポイントがあったドル円相場
    現在第二サポートラインも割り込んで
    下落トレンド確認しています
    いまいち入りたくないです

ポン円
    一番エントリーしたかった・・・
    っと未練たらたらの相場展望(σ´Д`)σ
    現在第二サポートラインにしがみついています  
    ここをはなれるとも一段下落がありそうです

ポンスイ
    地味に上昇トレンドです
    前回は第二サポートにサポートされて
    昨日は第一にサポートされて上昇トレンド内
    堅実な動きですが
    あまり明確なトレンドでない為
    今ひとつ魅力に欠けます


※現在クロス円を見る中で印象的なのは
 今現在第二サポートラインを割っているものと
 なんとかそこでしがみついているものの2種類に大きく
 分かれています
 ポンド・NZなど第二サポートラインにしがみついているものは
 ここの水準を抜けるとさらに下落も予想されます
 といっても昨日ほどではないと思います





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も、昨日の円高相場でポジション取り損ねた組の一人です。NY市場がお休みだったので、他の市場の相場での値動きも小動きだろう、と勝手に私もe-90レイバーデー休暇を決め込んでました(笑)。でも、今日になったら、ここまで円高が進行するならば、どこかしらのクロス円でショート・ポジを取っておくべきだった、と損した気分でいっぱいです。けれども、今から追撃するのはちょっと怖いので、様子見することにしてます。それでは、また遊びに来させていただきますv-354
2006/09/05(火) 16:14 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
今日も下落凄いですね~ってなりそうですね。

下げるのはホント早いですね。

ロングのチャンスだと思っているうちは下げ止らないでしょうね。
2006/09/05(火) 18:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/105-2d725b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
