はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 17時



今日は海外の有名トレーダーにいろいろ
投資に関して素晴らしいお話を聞かせてもらいました

彼らの洞察の深さ
また相場に対峙する真剣な姿勢は本当に
勉強になります(`・ω・´)

また、そのお話を聞いていると
自分のこれからの明確な行動も見えてきて
とても参考になります

また近々お話を聞こうと思います
会おうと思えばいつでも会いにいけますので(*´Д`*)

・・・ジュンク堂書店さんですけどねヽ(A`*)



相場展望


ユーロドル
    相変わらず動きのわからないユーロドルですが
    これはかなりエネルギー収束の合図です!
    (ってチャート見ればわかりますよね・・・) 
    ここはしばし、どちらかエネルギーが放たれる
    方についていきたいです
    大抵こういったレンジを経た後のブレイクは
    そのまま急上昇する事が多いので
    レンジと見積もって、もう一度戻ってくるのをまっていると 
    もう遠くに行っていることがあるので
    タイミングも大事ですね!


ドル円
    ドル円は週初めからの下落から
    逆三尊を見せて上昇しておりますが
    現在ぴったり第二レジスタンスに抑えられています
    ここを超えてくるとグレーゾーンに入りますが
    ちょっと現在はどちらにもポジションを取りにくいです


ポン円
    動きとしてはドル円と同じで
    レジスタンスに頭を抑えられています
    今日はあまりクロス円では取引しにくいです

ポンスイ
    今日の午前中の時点で
    第二サポートラインに張り付いていましたので
    ここを割るともう一段下落と書こうとしたら
    帰ってきたら割っておりました・・・
    こんな新鮮味のない過去の話は誰でも出来ます
    すいませんです


※今日はお昼にランチの約束があり
 午前中にとりあえずオーダーだけ出して
 外出していましたが、ユーロドル、ポンスイとも
 まだ大丈夫と思っていたので
 ブログの更新を後回しにしておりました
 
 これでは今すぐ儲かる相場展望ではなく
 時すでに遅い相場展望といわれそうです
 最近は自分の為というより
 皆さんとの交流が楽しく書いているところもあるので
 もう少し、読んでいる方のための内容にしていくよう
 努力いたします(σ´Д`)σ  
      



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/106-d494768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
