はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 9時


おはようございます
昨日本屋さんで読んだマーケットの魔術師 株式編
一人の魔術師のインタビューがとても印象的でした

彼の言葉はとても当たり前のことを言っています
資金管理の重要性 ロスカットの重要性

そして、その文面もなんら特別なものではないと思います
多分1年前のlenyが読んでも
それほどすごいとは思わなかったです

でも、今はその言葉がしみこむほど伝わってきます
彼が他人の情報に振り回され、一度資金がすべてなくなった時の心境
そしてそこから今の素晴らしい状態に飛躍するまでの
過程などなど・・・


今、読み返してもなんら特別なことは書いていません


なんら特別な魔法もトリックもありません
ただ相場に対しての姿勢が誰よりも強いということです
lenyも奇をてらわず、ただ日々のルールを繰り返し
自己規律を厳格にしたいと思います



相場展望


ユーロドル
    グレーソーンやや下方よりといった感じです
    しかし以前グレーゾーン内で力を溜めております
    まるで息を止めて潜水しているかのようです
    息が詰まってどちらに開放されるのか?
    引き続き警戒しながら、様子を観察します

ドル円
    昨日は対照的だった2つの通貨ペアの一つドル円
    昨日は第二レジスタンスに頭を抑えられて  
    下落トレンド内でしたが
    そこから再トライでその水準を突破
    グレーゾーン内に入ってきました
    最後の壁、第一レジスタンスにじわ?っと頭を
    抑えられています
    ここを超えると、明るいおてんとう様がまっています

ポン円
    対照的な2つのもう一方です
    昨日はドル円と同じ第二レジスタンスラインでしたが
    こちらは突破出来ず、じわじわ下落しました
    このねじれは昨日のポンドルに大きく反映しました! 
    今日は更なる下落も視野に入れながら相場を見ていきます
    下落トレンド内でいかに上昇してもロングはお勧めしません

ポンスイ
    ゆったりまったり、確実に下落継続しています
    現在も小さくも見合いながら
    安値更新しています   



今日、明日は夕方から外出しますので
ちょっと後ろ髪ひかれる重いですが、マッタ?リスゥインガーは
これでいいのです!(σ´Д`)σ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相場天気予報見に来ました~。
フムフム・・・今日はお日様ナシですねぇ(笑)。
私もマッタ~リスゥインガーが目標です!
2006/09/07(木) 10:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイももっとどか~mmとさがってほしいものですよ。
2006/09/07(木) 12:30 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
相場天気予報を見に来ました。
ほんと、晴れマークなしですよね。でも、大雨でもなくて。。。みたいなねいやーな天気ですね。夏から秋へと季節が変わるように、相場も季節の変わり目ってことなのかなぁ?また、遊びに来ま~す。
2006/09/07(木) 13:11 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/107-a59d2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
