はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今から準備 今週の相場展望


先週はいろいろ動きの激しい
1週間でした、lenyも自身のトレードを振り返って
あまりの課題の多さにがっくりです

特に利食いにタイミングの悪さの為
結局薄利になっていることが多く今後の課題です

現在5通貨ペアのポジションを保有しています
内、4通貨が現在利益を出していますが、大切なのは
今後の適切な利食いです 
冬の時期に備える意味でも
しっかり取れるときに取っておきたいものです



相場展望


ユーロドル
     ちょっと金曜の更新がなかったので
     結果報告のような形になりますが
     大きくエネルギーが収束していましたが
     今回下方にブレイクしています
     明日月曜日は若干戻りを警戒しますが
     それを超えていけば大きく下落することが考えられます

ドル円
     ドル円は現在上昇トレンド内にいますが
     まだトレンドとしては弱く
     今後直近高値を抜けて上昇してくるか
     やや注意が必要です

ポン円
     大きく下落を続けているポンド円
     今は短期もみ合いが見られます
     今後もショートといきたいのですが
     少し明日は戻りのエネルギーも視野に入れて
     売買したいです

ポンスイ
     ポンスイは先週下落の中でいったん戻りが
     見られましたが、第二レジスタンスに近辺でとまり
     再度下落となっています
     今度は直近安値の動きを見ながら
     ショートでエントリーが良いかと思われます 
 
   

今週もがんばりましょう(σ´Д`)σ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/10(日) 23:01 | URL | FX投資ランキング #RFphBmaY[ 編集]
おはようございます。
ユロドルは雨模様ですね。私は雨の日も好きなんですが。。。途中で急に晴れたりとかしない限り。。。笑
今週もよろしくお願いします♪
2006/09/11(月) 07:57 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/109-fa907fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実勢相場
2006/09/11(月) 13:09:57 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
