はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 12時


昨日の晩lenyはライブを見に行っておりました
とっても素敵な演奏に久しぶりに鳥肌もんでした!

KAO

KAO


実は数年前に友人の知り合いで面識はあったのですが
その当時のバンドを解散して単身東京に行かれ
今では有名になり全国でツアーをされ活躍しているそうです!

がんばれ!     視聴はこちら




相場展望


ユーロドル
   昨日と変わらず下落トレンド継続しています
   ユーロドルは今までサポートしていたラインが
   レジスタンスに変わっています
   このままショート継続です


ドル円
   ドル円は昨日は若干情報にブレイクしました  
   このまま今日高値圏をいじすれば更なる上昇も考えられます
   レンジ突破となるでしょうか?


ポン円
   ポンドは昨日のグレーゾーンから第二レジスタンスを超えて
   上昇トレンドに変わりました
   現在やや値を下げていますが、以前のレジスタンスが
   サポートラインとして機能しています
   これからといった印象のあるポンド円
   ロング参入のタイミングを見たいですね


ポンスイ
   昨日の下落トレンドから一転上昇トレンド域に入ってきました
   スイスの下落は予想以上です
   ポンスイはレンジに入っていますが、今後高値を超えるなら
   更なる上昇が考えられます
   下落もまた同様でしょうが、lenyはレンジ内では基本的に
   売買しないので、レンジを抜けるまでは様子をみます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり生音はいいです
じ~んときますよね
姫も なんかライブいきたいな
2006/09/15(金) 10:03 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/111-fdc84140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かつて日本では、為替取引をするには実需の裏づけが必要であり、銀行以外の投機取引は禁止されていました。
2006/09/13(水) 23:06:51 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
