はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 20時


こんばんわ 
今日は夜の更新です
というのも明日は更新できないので
ちょうど中間の時間帯にということで(*´Д`*)



相場展望


ユーロドル
   以前下落トレンドの中でエネルギーをためている状況です
   ここを下抜けるとさらに加速すると考えます
   今は積極的に売買するのは控えたほうがよいと思われます


ドル円
   上昇トレンド内ですが
   いったん動きのわからない展開です 
   lenyはもう少し下落を考えていましたので
   思ったより下落は限定的だなとも思っています
   いずれにせよ動きのわからない時は様子を見るに限ります
   今は他の通貨ペアがとっても熱いですからね

ポン円
   昨日の上昇トレンドからいったんグレーゾーンに
   入りましたがすぐ、また上昇トレンドに戻り
   高値更新しています
   ここからまた一段上昇を見ています
   
ポンスイ
   ポンドが強いので以前高値圏を維持しています
   明日はやや下落のエネルギーも強くなると思われますが
   ユーロ・ポンドのエネルギーは転換しています
   ユーロスイは逆に大きく下落をしており
   現在第一サポートライン付近で推移しています



※昨日の記事でたくさんの誤字がありすいませんでした
 やはり、ながら打ちはよくないですね


最近の相場はよくわかりにくい展開です
というよりlenyはいつも相場がわかりません
サインが出ても感情が邪魔してオーダーが出せないこともしばしば

また、「今日はこれ!」と思った通貨は大抵
ロスカットが多いんです
またそれが成り行きだとなおさらです

利益の多くは機械的トレンドフォローに従ったポジションで
午前中に出したものがほとんど
夜はそのポジションの推移を眺めるだけです(゚Д゚) 

トレンドフォローシステムの場合、勝率は下がりますが
その分損失を限定し利益を伸ばせば十分
相場で生き残れることが出来ます

最近の相場はわからないのですが
常にある一定の感情のパターンがいろんな通貨ペアの転換点で
見て取れます((((;゚Д゚)))
特に為替相場のような洗練された相場によく見られるパターンです

みなさんの利益のとり易いパターンはどんなパターンですか?(゚Д゚)ノ








コメント
この記事へのコメント
lenyさんでも感情が邪魔するんですね・・・。
私も感情が邪魔するハズだ(笑)。
トレンドフォローしてるつもりがフライング気味の時がよくあります。
まだまだ自分に都合よく考えちゃうようです(汗)。
2006/09/15(金) 01:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/112-4258cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
