はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける相場展望


皆さんは日々、自身の売買を振り返っているでしょうか?
この作業結構ちゃんとやろうとすると以外に大変です(;゚皿゚)

lenyも毎週サボらずやるようにしていますが
これをするだけで頭を使い切ってしまい
その後、見直さないときもしばしば・・・
でも見てみるといろんな発見があります

lenyの売買もこうやって見てみると特に目新しいものはなく
いたって普通だなと思う次第です
(後から振り返ったらそう思うだけで、その時は真剣ですヾ(。`Д´。)

ただ先週は利食いのタイミングが比較的よかったことが
利益につながったと分析しています

自分自身を見つめることは多くの発見があります



相場展望

ユーロドル
    一旦グレーゾーン内へ戻る動きも見られましたが
    下落が続いているユーロドル
    このまま下に行きたいところですが
    月曜日は一旦戻り警戒です

ドル円
    ドル円は上昇トレンド内で
    やや動きの乏しい展開です
    一旦下落調整も予測していましたが
    底値をサポートされながら
    高値を伺っているようにも取れます
    底値サポート水準を割り込むと下落は早いです

ポン円
    222円をつけてから下落するのかと思いきや
    反転上昇して上昇トレンド内で収まっています
    どちらにしてもグレーゾーンに近く
    積極的に売買しにくい位置にいます

ポンスイ
    今回レンジから上方へブレイクしました
    まだ上昇余力はあると見ていますが
    一旦入りやすいタイミングが現れるまでは
    様子を見ます


※どうも全体的に力弱い相場展望になりましたが
 相場には仕掛けにくい時もありますので
 そんな時は、のんびり展開をみていましょう(*´Д`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先週は、利食いのタイミングが良かったみたいで、良かったですね。本当、利食いのタイミングって難しいですよね。利食ったとたんに上昇(下落)したりして、悔しい思いを何度もしました。
G7も終わり、明日からの相場展開はどうなるのでしょうかね?もう、動く通りについていくしかないのかな?って気もしますが。。。
今週も、お互いに良いトレードができるように頑張りましょうね♪
2006/09/17(日) 16:19 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/113-d34da4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
