はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける相場展望 11時


最近朝晩が過ごしやすいので
学習がはかどります

昨日は投資勉強会でlenyのライバル
(勝手にライバル視してます(*´Д`*)>)
であり、とても親切な投資家Mさんに会ってきました

彼はlenyとはまったく投資の手法が違い
また、まったく誰もやってないでしょうし
それを聞いても、たぶん誰もやろうとも思わないかもしれません
それくらい面白くないんですよ ( ゚д゚ )!?

でもそれこそが投資の本道なんです
(まさに投資対象は世界ですから!!)

昨日はそのMさんが新たにFXを始めるということなので
いろいろお勧めFX会社などを紹介したりしてました(σ´Д`)σ
彼がFXに参入してくると思うとわくわくします




相場展望



ユーロドル
    戻りエネルギーが持続、
    現在グレーゾーンに入ってきました
    ポジションを持っている方は一旦ここでクリアーにして
    様子を見るのがいいのではと思います
    近く相場が動く予感です
    lenyはロング狙い

ドル円
    ドル円は上昇トレンド内ですが
    昨日の高値更新からやや押し目のエネルギーが警戒されます
    このまま強いドルが続くでしょうか?
    lenyはショート狙いです

ポン円
    上昇トレンド内で推移、昨日はいい感じに熟成されました
    短期エネルギーの集約したポンド円は
    そろそろブレイクの予感がします

ポンスイ
    昨日から下落しているポンスイですが以前上昇トレンド内です
    現在、第一サポートライン付近に来ておりますので
    今は積極的に仕掛けず
    この下落の行方をもう少し眺めています



※昨日は全体的に相場がやや熟成された感じで
 先週金曜日に比べやや仕掛けやすい状況です
 lenyもいくつかオーダー(種)を植えたのでそれが
 約定(発芽)して、腐らずに(損失
 利益(花が咲く)を出してくれればいいなとお百姓さん の気持ちでがんばります
 
 腐りそうなものは早めに刈り取るのがいいですね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お日様多いですねぇ・・・。
お百姓さん、面白い表現です♪
私は腐らすの得意みたいですね(笑)。
そもそも種の種類を間違えてるか・・・(汗)。
泥まみれになって修行します・・・。
2006/09/19(火) 12:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私の種も腐らないといいんですけどね。カビが生えそうです。
2006/09/19(火) 14:42 | URL | RUE #-[ 編集]
豊作になるといいですねv-411
2006/09/19(火) 22:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
投資の勉強会。私も参加してみようかなぁ。土日お休みじゃないと厳しいですよね
2006/09/20(水) 01:56 | URL | izumi #-[ 編集]
FX号艦長keyman さん
お百姓は腐らせてなんぼですよ!
lenyもしょっちゅう腐らせています

RUEさん
カビを発酵させて
なにか新しい手法ができないでしょうか!?

為替一撃
そうですよね! 一度豊作祭りでもしたいです

izumiさん
ぜひぜひ!
一度ご連絡いただければ
詳しい日程や場所をお知らせします
いろんな地域でやっていますよ(*´Д`*)
2006/09/21(木) 11:51 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/114-1f1164b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替の保有ポジションを取得時のレートでなく、決算時の市場レートで評価することが時価評価。
2006/09/19(火) 17:58:33 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
