はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 10時



あっという間の金曜日
一週間はとても早いですね

今日は幼馴染の友人と久しぶりに食事に行きます
彼は現在、車関係の仕事をしており
国内外のいろんな車を乗っており
車に関してとても詳しいです

lenyは近く車の買い替えを検討していますので
彼に相談しようと思っています(σ´Д`)σ
といっても車にはまったく興味がないので
燃費がよくて故障しない国産のコンパクトカーで十分です
海外のはごつごつしててドアも重いし
おまけに壊れたときの修理代が高いヾ(。`Д´。)ノ

環境を考えてプリウスがいいですね?
 エコエコ



相場展望



ユーロドル
    ドルの下落に連動してグレーゾーン内から
    警戒されていた第二レジスタンスを超えて
    上昇トレンドに入ってきました
    しばらくもみ合っていましたので
    今後の上昇を見守りたいです

ドル円
    ドルは昨日まで買い支えられる動きもありましたが
    以前売りのエネルギーが強く
    117.00辺りからその下落も加速しました
    それまで買っていた短期トレーダーも
    ここまで行くとロスカット、反転売買したのでしょうか?
    116・00付近に大きなサポートラインが見えますが
    ここをもし割ることがあると・・・
    我々はどちらの可能性をも考慮して相場の動きを見ましょう

ポン円
    エネルギー収束中
    昨日と変わらずでもうただ見守るしかありません
    これもどちらのシナリオも準備して待つべきですね
    巷の予想に惑わされず
    自身で考え、そして行動の準備をする時です

ポンスイ
    昨日は一旦上昇してから押し戻されています
    これはいったん押し目のエネルギーに注意です
    現在第一サポートライン近辺
    今はショートには早すぎますが動き出すと早いかも?




※いつもの事ながら相場の事はわかりません
 テクニカル指標やその他の予想も予想でしかなく
 未来を決めるものではないと思います

 予想が当たったからといって喜ぶ事は
 一見、いいことのように思えますが
 投資という観点でいえば、それはまだまだ
 自身が感情で相場を見ていることに他ならず
 
 勝ち負けに一喜一憂するというのは
 まだまだ、投資をギャンブルの延長として
 捕らえているからかもしれません
 
 といっているleny自身も
 まだまだ修行中です○| ̄|_
 目指すは面白くない投資です!!


  
コメント
この記事へのコメント
昨日はポンスイショートに見事にやられました・・・持ってれば結構利益でてたのにあんなに上がって下がらなくてもいいのに・・・
2006/09/22(金) 12:22 | URL | RUE #-[ 編集]
なるほど!面白くない投資は究極かもしれませんね。
私は思いっきり一喜一憂しているのでこれまたまだまだ修行が足りないですね。
ポン円注視しています。
動いた方に乗ってみたい・・・。
2006/09/22(金) 12:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
ユロドル急騰しましたね。
ところで、ホント車は国産のコンパクト・カーに限りますね。
それでは、良い週末を。。。
2006/09/23(土) 22:57 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
いつもながら勉強させていただきました。来週もよろしくおねがいします♪
2006/09/24(日) 01:15 | URL | izumi #-[ 編集]
ん~。一喜一憂してたらまだまだなのね。。。
2006/09/24(日) 14:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #-[ 編集]
一喜一憂ばかりなり。
やなことはすぐ忘れるステキな頭の魔じょでしたぁ
今週も元気でね。
2006/09/24(日) 22:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/116-f956d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
