はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 10時



最近体についた脂肪にちょっと重みを感じています
ちょっと外食が続いたりすると
てきめんですね・・・

秋になって朝晩が涼しくなったので
ちょっとジョギングでもして健康的な体にならないと!!

でも夕方は相場の動きが気になって
すぐ帰ってくるかも(*´Д`*)



相場展望


ユーロドル
    先週は下落トレンドから上昇が継続して
    上昇トレンドに入ってきました
    現在も上昇内で推移して
    一旦小休止といった感じです
    ここからまた、じわじわ上げてくるようだと
    また仕掛けていきたいですね

ドル円
    先週金曜日は116円辺りのサポートラインに
    反発していますが、以前下落トレンドの中を
    さまよっている感じです
    ドル円は日足では上昇トレンドに見えますが
    やや上下に行ったり来たりの上昇相場で
    lenyは積極的にロングでは仕掛けたくない相場です
    日足では上昇トレンドといった感じですが
    やや下落エネルギーも強いので  
    ここは様子観察です

ポン円
    ポン円のじらしプレイにもだえながら
    この収束したエネルギーの行く方向をただただ
    待つのです・・・


ポンスイ
    前回の押し目のエネルギーの警戒から
    現在第一サポートラインを割り込み
    第二サポート付近を漂っています
    ここを割り込むともう押し目ではなく
    下落トレンドに入ります
    ポンスイ気になります!
   
    
   
では今週もがんばりましょう!!(σ´Д`)σ


コメント
この記事へのコメント
ポンスイは私も非常にきになってます。かなり下げてくれると買いやすくなるんですけどね~
2006/09/25(月) 13:34 | URL | RUE #-[ 編集]
ポン円ホントじれったいですね。
ポンド類には最近やられてますから慎重にいかなければ・・・。
脂肪・・・ホント気になります(笑)。
でも定期的な運動ってなかなかできません(汗)。
2006/09/25(月) 13:36 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!

今週も宜しくお願いします。
運動はしようしようで終わってしまいます。v-12
2006/09/25(月) 18:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/117-869177d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
