はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 10時


昨日の記事に関して
NZの下落に対して為替一撃さんコメントありがとうございます

カレンさんとか言う人の嫌気なコメントに反応したのですね
いやはや勉強になります

しかしNZ/USDの下落はある一定の法則に基づくのもという
見方も出来ます
このパターンは本当によく見かけます
大抵、後で気づいて「でも大丈夫だろ?」
なんて安易に思っていると

相場の魔術師たちは一気に仕掛けてきます

高まりすぎた波が一気に引いていくかのように・・・



相場展望


ユーロドル
    以前下落トレンド内ですが
    はっきりとした動きはなくややグレーゾーン付近となって
    昨日はユーロ/円が上昇しておりましたが   
    反応も薄くlenyはショートタイミングを待ちます


ドル円
    地味ですが、しっかり挙げてきています
    押し目も今のところサポートラインに 
    しっかりサポートされて上昇しています
    じわじわと底値を切り上げている感じですね

ポン円

    あんまり長く待たせるもので
    浦島太郎になってしまいました

    

ポンスイ
    こちらもまったくもってグレーゾーン内を 
    ゆらゆら回遊しています
    短期のエネルギーはやや下方へ向いています



※最近、ブログ内が同じ内容で変化がなくなってきたので
 近く、脳内環境の活性かもかねて
 ブログの内容を変えてみようかと考えています
  
 通貨ペアを変えた相場展望にしようか
 また1通貨に的を絞って、実際にlenyが相場展望を基準に
 トレードしているシステムによる売買サインを
 公開して検証していこうかなど考えています

 お笑いのブログなんてのも好きなんですが
 あまりに懲りすぎて、膨大な時間になるので
 やはりここは為替メインということで(*´Д`*)

 またみなさんのアドバイスもいただけると
 ますますファイトが生まれます
  
 近日リニューアル予定         かも!?
 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お笑い為替ブログ予想なんかもいいんじゃないですか?
2006/09/28(木) 13:09 | URL | RUE #-[ 編集]
リニューアル楽しみです、お笑い賛成!(笑)
2006/09/28(木) 17:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
どんな形でもlenyさんの相場展望は楽しみです!
随所にお笑いとグルメをちりばめてもらって・・・(笑)。
2006/09/29(金) 02:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
リニューアルを楽しみにしていますね。今月ももう終わりですね。来月もよろしくお願いしますv-436
2006/09/29(金) 09:39 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/120-78f9ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
