はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします


今すぐ儲かる相場展望 11時



おはようございます
ちょっと更新が伸びていました
いろいろシステムの変更などしていたら
そちらに集中していました(*´Д`*)

ブログもすこしずつ変更していこうかなと
考えています



相場展望


ユーロドル
    グレーゾーン内で推移しています
    月曜にドルの下落をうけて反発傾向でしたが
    頭をレジスタンスに抑えられてしまいました
    短期的にもグレーゾーンに入ってきましたので
    こりゃ見守る状況です

ドル円
    ドルは天井から急な下落がありましたが
    サポートライン付近でサポートされ
    以前上昇トレンド内です
    前々から気になっていたのですが
    この数ヶ月のドル円の上昇パターンは
    面白い位、ある一定のルールに基づいたものになっています
    しかし、今回の下落はそれほど強くもなく
    このままさらに上昇するようだと、また一段上も考えます

ポン円
    ややレンジから頭を抜けてきた印象があります
    もしこのまま大きく上方へブレイクするのに気がかりなのは
    GBP/USDで頭を厚い壁で抑えられていますので
    ここを大きく突き破るのが開戦の狼煙となるのでしょうか?

ポンスイ
    ポンスイもきわどいところです   
    サイン的には上昇なのですが
    今、頭を抑えられているレジスタンスラインを超えてから
    参加したいです



※最近、夜に外出することが多く
 ずっと相場にいることが少ないので、どうしても今の時間軸では
 取りこぼしが多くあるのを振り返り
 ちょっと自由裁量で売買する分を縮小しようかと考えています
 
 そのかわり、まずは単一通貨で新しいシステムでのトレードを
 開始する予定です
 みなさんのブログを見ていても 
 自由裁量で日々、自身と戦いながら利益を上げていくのは
 とても素晴らしく、華やかな印象を受けとてもうらやましいです
 
 システムは一見地味な感じもありますからね
 でもクオリティーはなかなかのものですよ
 
 システムのいいところは
 1通貨で安定した収益が見えれば、あとはそれを増やすことが
 容易だということです

 もちろん日足ベースなのでマッタリということが一番のウリです
 (*´Д`*)
 

マッタリガオ?







jagar_titi_1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このまったりがお~は何者???
2006/10/04(水) 12:51 | URL | RUE #-[ 編集]
なるほど、グレーゾーンでは取引しない、と。
当たり前か(^_^;)

まった~りなシステムトレードいいですね。

うらやましいです~
2006/10/04(水) 15:58 | URL | まさ #qG8.ezws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/122-48bd40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
