はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望


昨日はドルが大きく動きました
週末のビッグイベントのようでしたね
(*´Д`*)
lenyの携帯にもドルの上昇を告げる内容がFX会社より
メールできましたが、そのコメントに
指標の上方修正により上昇とありましたが、
冷静に見てみてもそれほど力強いものではないですよね!

単なる触媒である指標に振り回されているアナリスト・ディーラーに
我々は耳を塞ぎ、ただどちらの状況にも対応できる
戦略が必要ですね!


来週の相場展望



ユーロドル
    誰が見ても下落ですね
    昨日大きく支持線を割り込んで行きました
    月曜日の戻りのエネルギーが警戒されますが
    ここが限定的なら大きなトレンドに発展する事も考えられます

ドル円
    大きな観点で見ると7月半ばから下落トレンドから
    グレーゾーンに入ってきました
    そして9月前半から本格的な上昇トレンドに入ってきた
    という見方をすれば、今回の上昇もトレンドに乗った
    動きのひとつとも見れます
    買い遅れた人・また買ったけど怖くて途中で投げ出した
    人はこれから何度もチャンスが発生しますので
    またお知らせします

ポン円
    まだ気持ちよいブレイクを見せていないポン円ですが
    上値は徐々に上がっています
    あと2日以内高値更新できると
    また更なる上昇も期待できそうなのですが・・・

ポンスイ
    ポンスイは昨日急に上昇して
    またすぐもとの水準に戻ってきました
    いったいなんだったんでしょうか?
    といっても以前上昇トレンド内で推移
    2.3600も超えてきて、雲は晴れているように見えます



※昨日はlenyのシステム対象通貨のドル円もサイン点灯
 買いエントリーしました
 でも、基本的に仕掛けを行ったというだけで
 それが良いとか、悪いとかというのは 
 その後のマネーマネジメントや手仕舞いの技術に集約されます

 エントリーの確率=勝率はそれ位の意味しかないのです
 よって、トレンドは見ても相場の予想などはあまり意味がないと
 思っています
 (大抵予想は統計すると5割くらいに収束しますから)

 lenyは短期トレーダーではないので
 高い勝率で、細かい利幅を狙うのではなく
 比較的、大きな流れをまったり捉えていけば良いので
 今回もそんな優秀なトレンドに発展していくのを
 楽しみにしています

 といってもドル円はそんなに続かないことが多いですが(*´Д`*)


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ユロドルが大きなレジスタンスを突破しまして下落しましたねぇ♪相場に溜まった力が少し吐き出された感じですね。
今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいねぇv-34
2006/10/07(土) 21:06 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんにちわ~♪
買いサイン点灯ですか!v-354姫もチェックチェック!!
でも、いつもそうなんだけど
ここまであがるとまたちょっと手をだしずらい・・・・
2006/10/08(日) 13:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/124-c443b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
