はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 15時


最近はまた相場がじわじわ動き出していて
見ていて楽しいです
でも、見ているだけではいけませんね!

ちなみに今日大阪は快晴
とても気持ちが良いです(*´Д`*)




相場展望


ユーロドル
    先週大きく下落して現在短期エネルギーが収束
    しています
    この後のブレイクについていきたいですね

ドル円
    上昇トレンド内ですがやや利食いも目立つ展開です
    今日はユーロドルのほうが仕掛けやすいと思われます

ポン円
    上昇トレンドですが
    どうにも明確なブレイクというよりは  
    ぐずぐずな上昇といった感じでしょうか?
    今日は入るとしても短期になりそうです

ポンスイ
    上昇内ですがこれも今日は方向性が現在今ひとつ
    短期的にはグレーゾーンです
    でもこの通貨の特徴として
    以外に天井・底でサインがでやすいのですので
    また日足レベルで同様の兆候が見られるときは
    お知らせします


※最近、ますますまったりトレードになって
 ちょっといろんな通貨を眺めています
 そういえば、先週ドルが上方へブレイクする前日
 あるアナリストがこんなコメントをしておりました・・・

 「しばらくドルのレンジが続くと考えて、ここは高金利通貨で
  スワップを中心とした戦略か、もしくはレンジ売買が良いと思われ  ます」

要は天井で買って、底で売れということですね
でも・・・このレポートの翌日に大きくブレイクしました(;゚皿゚)


ここで大切なのは、アナリストが悪いということではまったくなく
他人の意見に左右されて売買してはいけないということ!!
まずは自身の判断で相場をしっかり観察し、そして自己責任でポジションを取ることが、成功の第一歩ですね(σ´Д`)σ

もちろんlenyの相場展望もみなさんの参考にしていただけたらうれしいですが、これをどう使うのかは皆さん次第です

この相場展望も勝率は大体50%程度です
(もしくはそれ以下 ( ゚д゚)!?)
でも利益合計と損失合計の差は2?3倍以上違いがあります
この違いは何でしょうか?

次回ゆっくり考えていきます(*´Д`*)
では今日もがんばりましょう!!

コメント
この記事へのコメント
今週も宜しくお願いします。
ドルはブレークしていますね。

逆張りをしたくなってしまいます。(笑)
2006/10/10(火) 18:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんわ~早起き姫です!
寝る前にご挨拶♪
やっぱり待ったりトレードは精神的に楽ですねん
2006/10/10(火) 22:55 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは~。
相場展望参考にしてます。
混乱するので余計な情報には耳をふさぐようにしています(笑)。
次回が非常に気になります!
2006/10/11(水) 09:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/125-2ce7f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替
2006/10/11(水) 12:01:06 | 為替
