はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる外為展望 10時



気づけばもう10月も半ばを過ぎましたか・・・
これは油断すると一気に年末ですね
leny来年は中殺界に入りますので
やや不安・・・

来年は新しい事をせず
じ?と外為してそうです(*´Д`*)



外為展望


ユーロドル
   下落トレンド内で、前回お伝えしました
   大きなレジスタンスライン1.2500の攻防です
   ここからの動きでまた一段行きそうですが
   現在短期は上昇なので、ここで闇雲に参入するのは危険です
   スイング?長期の方はちょっと様子を見ましょう

ドル円
   上昇トレンド内ですが
   じわじわサポートラインまで値を下げてきています
   ロングの方には正直つらいですが
   ここで一旦下落が止まり値を戻すと
   またlenyのシステムも動きますので
   ここはポジションを持っていないスインガーの方は
   しばし様子を見てもいいと思います

ポン円
   ちょっと動きありで、今までなんとか第一サポートラインで
   サポートされていましたが、とうとう
   グレーゾーンの中に入ってきました
   しかしこれだけ上下動の激しい、いわゆるボラティリティー
   高い時は、いうなればトレンドのない時なので
   明確なトレンドの流れが出来るまでは
   短期売買の方専用ですね

ポンスイ
   なんとも細かく利食いの圧力を受けながらも
   じわじわ上昇していますね
   正直、いつ下落してもおかしくないと思っているだけに
   この力強さは驚きです
   短期的には今は押し目ポイントですが
   みなさんどうされますか?(σ´Д`)σ



※ちょっと前より車を探していましたが
 結局、軽にすることにしました(*´Д`*)ム?ブ
 昔は車が大好きだったので男らしく、早い車や
 大きい車が大好きで持っていましたが
 だんだん車に興味が無くなってくると、こんな無駄なものはないな?
 とつくづく思う今日この頃・・・

 でもないと困るので(温泉にいけません!!
 経費が安くて、面白そうな軽を購入してみました(σ´Д`)σ
 大きい車は安定感は良いですが、どうにも車に乗らされている感じが
 つまらなく思っていましたので、大きな決断でした

 車のことで今も鮮明に覚えているのは
 学生時代、友人の古臭い小型車に乗った時
 ちょっとしたカーブでも車が大きく傾きボディーを擦る始末○| ̄|_
 
 その代わり、カーブの時に友人がカーブ方向に身を投げ出して
 重心を変えると、ものすごいコーナリングを見せていました!!
 そして前方にカップルが乗っているスクーター発見した時
 あの頃、だれも彼女がいない男3人は突然
 
 「なんやあのうらやましいカップル?!!!
    よ?し!!あのバイクをおっちゃれ???!!ヾ(。`Д´。)ノ」

 
 なんていって加速するのですが、いっこうに追いつきません・・・
          


 そうなんです、加速で普通に走っているスクーターに追いつけない
 ボロ車なんです・・・
 
 あの時のなんともいえない車との一体感と楽しさは
 鮮明に覚えています←単なる脳天気!?
 
 今回の車はさすがにそんな車ではありませんが
 のんびりゆったり運転しようと思っています
 
 そして毎年の税金の明細をみてニヤッとヽ(A`*)
 経費の安さにニヤッとヽ(A`*)
 ガソリンスタンドでニヤッとしている変な男がいたらそれはlenyです

 そして余ったお金はすべて
 FXの資金へ流れていくのです?
 


 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。私も社会人になってレガシイ300万以上だして新車で買いましたが今思うと無駄な買い物をしたな~と・・・

 最近は本当に乗れたらいいくらいの感じです。若気のいたりというやつでしょうか。

200万くらいで車の費用おさえてたら今頃もっとFXの資金につかえてたのにな~
2006/10/17(火) 10:49 | URL | RUE #-[ 編集]
コーナリングでも自分次第ですか。v-411

可愛い車ですね、愛着が沸いてくるでしょうね。
2006/10/18(水) 11:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
なんだかお茶目なくるまですね
2006/10/18(水) 19:13 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/127-6bca9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投げとは買い方が買った値段より相場が下落したため、損勘定となった買い建玉を承知で、見切りをつけて転売して決済することです。
2006/10/17(火) 17:02:04 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
