はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 13時



どうにも最近ネットがつながりにくい
今日この頃
もうすぐADSLから光に切り替えるのですが
無線LANスムーズに接続できるかな・・・



相場展望


ユーロドル
   長期的には下落トレンドですが、現在はグレーゾーン内に
   入っています
   前回通り1.2500の攻防が続いており
   ここを下に行くと大きなトレンド転換も考えられます

ドル円
   ユーロもグレーならドルもグレー
   なんとも玉虫色な表現です(゚Д゚;) スンマセン
   こういう時は基本的に売買はスルーですが
   逆に準備するのもこの時期です
   ドル円は昨日第二サポートラインでぎりぎりサポートされ
   反発しました
   一旦続いた下落がここでひと段落しました
   といっても首の皮一枚で助かった印象ですので
   油断は禁物
   そろそろ次のエントリーの準備です

ポン円
   ポンドはこれからどこに行くのでしょうか?
   現在やや上昇エネルギーが強いですが
   明確なトレンドが出ている状態ではないです
   大局的には、大きくブレイクしてそこから
   高止まりして、相場が次の方向性を模索している感じです
   まるでジェットコースター最初にがゆっくり
   高いところまでに上がっていって
   大きな下落の前の平坦なところを
   ゆっくり走っているかのようです
   (゚Д゚;)

ポンスイ
   ポンスイ・・・  
   現段階では上昇トレンドですが
   lenyの2つの逆張り指標と
   短期順張り指標でショートの点灯です
   リスク管理の出来る方のみ、ご参考にして下さい




コメント
この記事へのコメント
ポン円大暴落にきたいしてるんですが、ほんとなかなかおちないですよね~。20円くらい下がって欲しい。
2006/10/19(木) 13:59 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
私もポンド君気になってます。
ジェットコースター苦手なので下から見てることにします(笑)。
2006/10/19(木) 15:09 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンドが落ちる時は一気でしょうね。
それにしてもこのポンドのレンジ長いですね。
2006/10/19(木) 19:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
ユロドルは、1.2500を是非下抜けてほしいなぁ~。と、思っています。
しかし、このような思惑はトレード時には排除しないといけなそうですね~。
今週も宜しくお願いします。
2006/10/23(月) 09:24 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/128-d90efc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
