はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月18日 10時

おはようございます
昨日は大きく相場が動きました
これからの動向が気になります

ドル円 チャート

ドル円 5月12日


◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は昨日23時ごろから大きく上昇
現在は勢いは落ち着いておりますが
様子を伺っています

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・




ドル円を見る時に
前の記事でご紹介した
ユーロ・ドルとリンクさせて見た時

ドルは今まで何度となく跳ね返されていた
水準を突破そこから、その水準に戻ることなく
推移しております

まだ、完全なドル上昇トレンドには
なっておりませんが
あともう一つ、壁を越えれば
強気のドル買い戦略も良いのではと思われます

今後が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
ドル上昇?みんなで買えばこわくない!かな?
 今後の上昇にきたいしたいですね。
2006/05/18(木) 13:11 | URL | 錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/13-977ab8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
