はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 16時



今日から始まったナンバーポータビリティー
昨日の夜まではAUが一番と思っていましたが
あの夜の孫さんの驚きの格安プランをみて
ちょっとソフトバンクに傾きそうになっています

2006-10-23T195619Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-233248-1-pic0.jpg




ソフトバンク携帯同士、通話・メール無料!!

ってでもそういえばウィルコムはもう
とっくに無料だけど・・・(;゚皿゚)




相場展望


ユーロドル
   昨日は上昇トレンドに入ったと書いたのに
   そこから一気に下げてきました
   そしてまたまた先週とおなじ1.2500付近の攻防に
   近くなっております
   短期も下落状態で、このまま行くのでしょうか?
   ショートなら1.2500の支持線の突破を確認して 
   仕掛けたいものです 

ドル円
   ドルは上昇トレンドですが
   やや過熱感があります、もちろんイベント前ということも
   あるでしょうが、短期的にはやや戻りのエネルギーも
   ちらほら見られています

ポン円
   上昇トレンド内で不気味な動きを見せている
   ポン円、いわゆる高止まりといった感じです
   じわりじわりと高値が下がっているのが気になります
   今後のドル円の動きと一緒に見ながらですが
   本当は昨日に大きく下落してもいいと思っていましたが
   最近のポン円は怪しいですね

ポンスイ
   上昇トレンド内で短期的にも上昇のエネルギーを残しています
   昨日高値更新できなかったことで  
   今後はやや下落リスクもあがると見ています




   
コメント
この記事へのコメント
私もソフトバンクにゆれています。

基本料金も安いみたいですよね。
2006/10/24(火) 18:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
私はデジタルホン時代からの長期ユーザーです(笑)。
この際ソフトバンクには頑張ってもらいたいです。
2006/10/25(水) 09:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/130-b247ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
