はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
FXで儲ける為替相場展望 11時



FOMCのイベントを終わらせて
これからFX相場はどこへ行くのでしょうか?

イベント前の神経質な相場から非難して
昨日の晩は久しぶりにマッサージ師の
友人と水春という銭湯にいっておりました(*´Д`*)

 050720c_ph_main.jpg



やはりプロのマッサージはいいもんです
気づいたらマッサージしてもらいながら意識は
どこか遠くに行ってしまい
しばらく座敷で寝ておりました(*´Д`*)





為替展望



ユーロドル
    粘り強いユーロドルはしっかり反発して
    今回も攻防は上昇して帰ってきています
    昨日などは売り圧力も強かったのですが
    そんな事にへこたれず、しっかり上げてきています
    今からロングの準備をしても良いかと思われます

ドル円
    第一・第二サポートを割って
    短期下落トレンドに入ってきました
    今はまだ薄い壁なので、まだ何とか戻れる事も
    可能でしょうが、ここから下落が進むと
    118.00付近から下落の加速も考えます
    
ポン円
    高止まりのエネルギー収束
    爆発したら怖い怖い
    ここは短期売買サインを見逃さないように・・・
    現在まったくのニュートラルです

ポンスイ
    ポンスイも動きの乏しい展開で
    高値を更新できず
    短期的には売り圧力で上値を抑えら
    現在短期ショートでそうかどうかといった展開になっています




           
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銭湯はいいですよね。
私も大好きです、とっても癒されます。

ポン円は爆発までどれくらいしょうかね?(怖)
2006/10/26(木) 15:47 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
(^O^)おはよぅ
FX姫もマッサージでいやされたいわあ~
なんかいいかんじの温泉ですねっ(^ε^)♪
2006/10/27(金) 07:57 | URL | FX姫 #-[ 編集]
すてき~
私にもマッサージ師の友人います。
この前初めてやってもらったけど
気持ちよかった~
2006/10/28(土) 15:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私も昨日岩盤浴してきました。
癒されました。
外為トレーダーマダイ
2006/10/28(土) 21:48 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/131-d5b8fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
