はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるFX・為替相場展望 日曜日


土・日はいろいろチャートをいじったりして
遊んでおります(*´Д`*)
っと、そういえば、ついこの間新しい車
ワインレッドのムーブ君がやってきました

いや?いいです
コーナーを曲がると足周りがフニャフニャ?
坂道では加速しません(;゚皿゚)
普通に一般者に追い越されたりなんかして・・・

以前の車とはまったく違うのですが
それが逆にとってもいいです(σ´Д`)σ
なんかとっても気楽で、運転が楽しいです

学生時代の先輩で
現在、不動産投資を中心に資産形成されている
Dさんも自宅に大きなSUVと普通車があるのに
普段はもっぱら軽トラで走り回っています

どうにも軽トラとバイクのカブがちょうどいいのだそうで
今度、軽2台でドライブに行きたいです(*´Д`*)

不思議とlenyの知り合いの成功者を統計的に見ていくと
どうも、車に無関心な方が多いように思います
 
なので、おいドンもはやく仲間に入りたいとですヽ(A`*)ノ




相場展望


ユーロドル
   先週木曜日の反発から力強い上昇を見せています
   こういったところに、まだまだユーロ人気が伺えますね
   直近短期的にも上昇相場で
   月曜日の動きが気になるところですが
   ロングの方はまだ手仕舞いの様子を見た方が良いですね

ドル円
   ドル円は木曜日に第一・第二サポートを割り込んで
   下落トレンドに入りました
   まだこの段階では戻れる可能性もありましたが
   結局一度もそういった動きもなく
   118.30辺りから加速しました
   一旦底を売って反発していますが
   それも弱々しい感じです

ポン円
   ポン円は一旦上方に頭を振ってからの下落
   このパターンの場合まだ下落余力が残っていると判断
   来週もショートで仕掛けて行きたいです

ポンスイ
   現在はまだエネルギー収束の感じですが
   上方へのブレイクのサインも出ています 
   月曜の動きを確認してからでが良いですが
   高値感のあるポンスイですが、もう一段上も
   行きそうな展開です








コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。

約1ヶ月為替をお休み致しておりましたが徐々に復帰したいと思います。

またよろしくお願い致します。

たぬでした。
2006/10/29(日) 15:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。軽は遠出がちょっときついですね。でもめったに遠出しないから軽でもいいかな~
2006/10/29(日) 16:05 | URL | RUE #-[ 編集]
(?ω?)/姫も全然車にはこだわりありません
大成できるでせうか。。。
2006/10/29(日) 18:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちはv-222
ムーブ良い感じそうですね。
紅葉v-34が美しい時期ですので楽しんでくださいね。
今週もヨロシクお願いいたします。
2006/10/30(月) 10:26 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/132-dcdc518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
