はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるFX相場展望 9時



おはようございます
今話題になっているナンバーポータビリティー
ソフトバンクでかなりlenyも注目しましたが
ふたを開けてみると、現段階ではAUの一人勝ち状態で

AU       +8万人
ソフトバンク ?2万人
ドコモ      ?6万人


ソフトバンクは思ったよりというか、予想外に減っていますね
あと、ドコモは強烈・・・
使う側としては、あまりお財布ケータイを強調されても
響きませんね(σ´Д`)σ



相場展望


ユーロドル
   ユーロドルの上昇は一旦落ち着いて  
   今はフラットからやや下落に傾いております
   長期的にもグレーゾーンです
   短期的には下落に傾いておりますので
   また1.2500へ向かっていくのでしょうか?


ドル円
   先週末大きく下落を見せたドル円
   lenyのボラティリティー計算から見ても
   戻りのエネルギー強です
   (といっても予想は大抵、あてになりませんが・・・)
   しかし、117円を割ってしまうともう一段下落が
   加速しますので、ロングの方もそこで一旦
   ロスカットを設定しても良いのではないでしょうか
 

ポン円
   ポン円は前回の記事で
   まだ下落の勢いがありと書きましたが、
   断念ながら一旦、第二サポートラインでサポートされました
   しかし、現在第一レジスタンスに頭を抑えられており
   ちょうど、支持線・抵抗線にサンドイッチ状態です
   昨日反発した、第二サポートラインの水準を割り込むと
   大きな下落を考えますので、しばし様子を見ます
   最近のポン円はよ?わからん (;゚皿゚)


ポンスイ
   ポンスイも現在高値圏で不信な動きをしていますね
   上昇トレンドですが、明確な動きはなく高止まりなので
   特にスイングでも仕掛けにくく
   先ほどまで短期でショートしておりました
   下落は一旦第一サポートラインで止まっていますので
   現段階では逆張りショートは危険という認識です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯はメールくらいしか使わないのでこだわりはないのですが、ソフトバンクには頑張ってもらいたいです。
ポンド君はほんとにわかりません。
最近は長く持つとろくな事がないような感じがします。
2006/10/31(火) 11:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!

私は激減のドコモです。v-12

ソフトバンクが無料を沢山叫んでドコモも価格が安くなるのを願っています。

今月も御疲れ様でした。
2006/10/31(火) 12:33 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私はえー湯なので頑張って欲しい。ソフトバンクの無料はカップルにしか用がなさそうですね今のところ。
2006/10/31(火) 16:01 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/133-259bea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
