はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける為替相場 9時



長い間ブログを休んでおりました○| ̄|_
しかしサボっていたわけではなく
ADSLから光に切り替わる際に・・・

ななななんと光の工事前にADSLが止まるという
アクシデントが発生!!(;゚皿゚)
抗議しましたが、結局復旧せず・・・
もう接続できた昨日まで、なんとも悶々とした日々でした



相場展望


ユーロドル
    lenyがいない間にユーロドルは大きく上昇したようです
   しかしこのパターンやや押し目に注意です
   しっかしユーロドル、なかなか強いですね!
   これは世界がドル離れしているのを反映しているのでは
   ないでしょうか!?

ドル円
   一時は120円に届いたかと思われたドル円も
   現在じりじり下げています
   人によればこれでもドル高にまったく不安はないといいますが
   lenyならショートで参加しますね
   それが普通だと思います
   
   ここ数日のドル円はグレーゾーン内でうろうろしており
   高値は6?7日にレジスタンスに跳ね返され 
   現在サポートラインすれすれで推移
   ここを割り込むとまた一段下落加速すると考えます!



※今回ネットが約一週間も止まってしまい
 ほんとに困りましたヾ(。`Д´。)ノ
 ましてプロバイダーの対応にも不満が残ります

 どうしようもないのでテレビを見たりしていましたが
 改めてテレビを見てみると
 なんと面白くもなく、ニュースもどこのチャンネルも同じ内容で
 見ている側に選択の自由がありません(σ´Д`)

 子供の問題も深刻ですが
 その子供の教育に大きく影響しているのは
 親の環境だと考えています
 いじめられる側の問題を考えるのも大切ですが
 いじめる側の家庭環境も同じように考えていく必要が
 あると思っています

 家庭で十分に愛されているのか?
 経済的な不満や、両親が共働きで十分な家族の時間を持てず
 そんな環境の中で子供がストレスを感じていないだろうか?

 そしてそんな不満がさらに弱いものへ向かっていないだろうか?
 



 大人が考えるより子供いじめは執拗で残酷なものです

 
 まして一番の問題は子供そういった環境から
 逃げることが出来ないのです
 学校をいく事をやめることが出来ず、ましてクラスを
 変えることも出来ません
 親に相談できる子供はごく一部だと思います
 
 まさに地獄です

 大抵の子供は親に心配をかけたくないと考え
 いわないものです
 まして、時間に追われ十分なコミュニケーションが取れていない
 家族ならなおさらだと思っています

 そんな親も、今の世の中を格差社会とお上や役所を批判している
 テレビが多いですが
 本当に今のあなたの環境を形作ったのは
 はそれだけでしょうか?

 しかし、そんなことをじっくり考える間もなく
 我々は働き続けないといけません

 そんな仕事に追われる親自身も
 不満やストレスがたまっているのではないでしょうか?
 そしてそういった社会の不満は徐々に濃縮され
 一番弱いものへと、その不満の矛先が
 向かっていきます((((;゚Д゚)))

 格差・格差と今の社会を憂う前に

 お金の知識は学ぼうと思えばいつでも学べたはずです
 自分以外の存在に不満をぶつける前に
 まず世の親は自身の行動を振り返る事から
 初めてはいかがでしょうか?

 今の格差社会は小泉さんだけが作ったものでしょうか?

 そして今一度子供とゆっくりコミュニケーションできる 
 時間を作ってみてはどうだろうかと
 テレビを見ていて感じてしまいまいました(*´Д`*) 


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも子供がいるので、きちんとした愛のある教育をしていきたいですね。立派になってほしいものです。
2006/11/08(水) 13:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。しばらくブログの更新されていなかったので、心配しておりました。そういう理由だったのですね。遅ればせながら、今月も宜しくお願いいたします♪
2006/11/08(水) 14:06 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コミュニケーションは一番大事ですよね。

しかし、うちは子供に片思いです。(笑)
2006/11/08(水) 15:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
Lenyさんおかえりなさ~い
1週間為替みれないってなかなか酷ですよねぇ
為替天気予報たのしみにまってましたよんv-22
2006/11/08(水) 21:54 | URL | FX姫 #-[ 編集]
それは、タイヘンでしたね~。
つながってよかった。。。

いじめ。そうですね。
愛情たっぷりに育ち精神的に満たされている子どもなら、他人を攻撃はしないでしょうね。
彼らの心もまた、傷ついているのでしょう。v-388
2006/11/08(水) 21:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/134-25020cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
