はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる為替展望 9時


おはようございます
前回の久々の復活で皆様からたくさんの
コメント、本当にありがとうございます
今週も楽しく行きましょう(σ´Д`)σ



相場展望


ユーロドル
   8日の記事で押し目に注意と書きましたが
   それも限定的で第一サポートラインできっちり
   踏みとどまり、また高値更新の展開です
   ユーロ人気のこの流れ
   短期的には一旦小休止の段階です

ドル円
   こちらはややユーロドルより面白そうです
   ドル円は昨日一時、118円半ばまで上昇し
   レジスタンス突破、上昇トレンドかと思われましたが
   また現在はグレーゾーン内まで値を戻しています
   日足で見てもまだ上昇余力は残っているのですが・・・
   もうその力もあと少しといった感じです
   エネルギー収束していますので
   ブレイクの方向を見届けたいです

ポンドル
   往って来いのポンドルですがここでも
   ポンドの底堅さを感じます・・・
   正直、昨日エントリーしなくてよかったかなと思いマスタ

ポンスイ
   第一サポートラインを割り込むと一気に
   第2サポートラインもつきぬけ
   一気に下落トレンドに突入しました
   2.3740辺りをレジスタンスとして
   ショートで仕掛けたいですね




   


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

スイスが強いですね。v-405

今週もお疲れさまでした。
2006/11/10(金) 17:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、ユーロは本当につよいですよね~。そろそろ下がってほしいです。
2006/11/10(金) 23:10 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/135-4dbcbbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
