はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる為替展望 11時


最近寒くなってきて
とうとう我が家にもコタツが実戦配備されました(;゚皿゚)
これでトレード中に寝てしまっても
風邪をひく心配もありません!!

ちなみにこのコタツ
普通のものよりやや足が長いタイプなので
寝返りも自由自在ヾ(。`Д´。)ノ
うう?ん コタツ派にはたまりません!!



相場展望



ユーロドル
   上昇圏内にいるユーロドルですが
   最近はじわじわと値を下げておりました
   現在その売り圧力が一旦落ち着いて
   再上昇の気配が見られます
   第一サポートライン付近ですが 
   第二サポートラインまでまだ余裕があるので
   じゃっかん余裕を見て参加できます

ドル円
   ドル円は118円辺りまでがんばったのですが
   数時間前にサポートラインを割り込み
   下落突入しました
   サポートラインは割り込むとレジスタンスとして機能   
   しますが、直近では頭をレジスタンスに抑えられています

ポン円
   ポン円は現在 非常に微妙な位置にあります
   昨日以降からのもみ合いから下方に下落していますが
   何とか首の皮一枚最後のサポートラインで留まっています
   この直近安値223.80は重要ポイントですね
   
ポンスイ
   ポンスイ現在トレンドは下降ですが
   上昇のエネルギーを強く匂わせています
   ロングでエントリーに参加したいです






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今はうちにありませんが子供頃はコタツで寝るのが好きでした。

今週も宜しくお願いします。

2006/11/14(火) 11:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
うちはホットカーペットです。ホットカーペットの上に毛布です。コタツは机がじゃまなんですよね~
2006/11/14(火) 12:01 | URL | RUE #-[ 編集]
最近我が家では使ってませんがコタツいいですね!
ちなみにウチには火鉢があります。
もちなど焼けて炭火好きには楽しいのですが、室内なのでヘタすると一酸化炭素中毒の恐れアリです(汗)。
2006/11/14(火) 12:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
へぇ~、足の長いおこたつってあるのですね。確かに、寝返りが自由自在そうですね。
でも、おこたつの中で寝ると風邪をひいちゃうから気をつけてくださいね。
2006/11/16(木) 13:24 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/136-d45eb54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
