はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる為替展望


いや?ここ最近更新をサボっておりました(*´Д`*)
ちょっとトレードに集中できない状況が続いておりまして
日足のシステムトレードのみやっておりました

それもまったく動かないのでどうしようかな?
っと思っていたらやっと昨日ドル円が動いたので
少し利益が出ましたщ(=`(∞)´щ)

その間、みなさんのいろんなブログを眺めていると
デイトレ関連の内容がとても多く
とっても面白そうです!!

lenyも時間を作って
ちょっとデイトレに挑戦しようかなと思っています 
そうすれば毎日題材にも困りませんね!! ふふふ(´∀`)


っとところでみなさんデイトレではどんな売買ルールで
されているんでしょうか?(;゚皿゚)

まったく違う分野なのでドキドキです


システムトレードに興味のある方は
こちらのブログはいかがでしょうか?
とても勉強されていて参考になります

FXシステムトレード 外為 為替で生き残る


相場展望

ドル円
   昨日大きく下落したドル円
   17日に上値を試しましたがレジスタンスで跳ね返され
   そこから下方ブレイクしました
   lenyのシステムでは
   利益確定・トレイリングポイントは117.20
   それ以下なら利益追求していきます



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本格的な下げムードになってくれるとありがたいんですけどね。
2006/11/23(木) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/138-359369a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最高!!これは今までで一番
2006/11/24(金) 01:40:20 | デイトレ日記
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
2006/12/03(日) 23:27:10 | FXシステムトレード FXシステムトレード研究所
