はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月18日 19時40分

昨日大きな動きを見せた
ドル相場 これからどうなるのでしょうか?

ユーロドル チャート

ユーロドル 5月18日


◇--------------------------------------------------------◇

ユーロドルは昨日の23時頃から大きく下落しました
その後はジリジリと値を戻しています

◇--------------------------------------------------------◇


ここから見られるのは・・・



ユーロドルは昨日、5月に入り
4度、ドルの攻防で反発されていた
サポートライン割り込み、あと少しで
トレンド転換ラインまで近づいておりました

現在もサポートラインは割っておりますが
このまま上昇すれば一時的な調整とも考えられます

現在は5月16日の下落水準まで戻して来ています
ここが今度はレジスタンスと機能するか?
そのまま戻るか?  予断を許さない展開です

これからのNY時間が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

NY時間になってきましたね。v-66


2006/05/18(木) 22:39 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
いつもニャン子をみて踊ってしまいます。
2006/05/18(木) 23:28 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんわ^^
掲示板の画像を見て、お腹が痛いです(笑)
2006/05/19(金) 01:03 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんばんは
ユロドル売ってみたいのですがなかなかしぶといですよね、どうなりますか…

たぬでした。
2006/05/19(金) 01:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
為替一撃様>>
NY時間はやはりあれますね

外為魔女さん>>
また新しいのも募集しています!

外為King様>>
いや~あれは僕も大爆笑しました
最高の宣伝効果です!

たぬさん>>
今の水準で止まるなら売りですね!
2006/05/19(金) 01:58 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/14-a6e0df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
