はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる為替展望



ぬぬぬぬ!!ヾ(。`Д´。)
先ほどlenyのお気に入りのブログFX姫
より気になる記事を見つけました!

あのSAZA人工知能AIを為替の予測システムに実戦配備したそうです!!

200611201521.jpg



まさにFX市場へ投下されたステルス戦闘機!!
このAIはチャート上に2分足でその日の相場の方向を
映し出すものだそうです(;゚皿゚)


ai_sample_08.jpg



しかし、ポイントはそれを使うのには使用料として

毎月1通貨6万円((((;゚Д゚)))
そうです3通貨で18万円もするなかなかお高いシステムです

それもしっかり口座から引き落とされるので
取りこぼしもありません

開発費に膨大な費用がかかったかと思われますが
それにしてもSAZAさんも商売上手です
先の見えない相場に、
一筋の道が見えるのはとても魅力的な話ではありますが
果たしてそれがどのような結果を招くのか?

今後も追跡調査が必要ですヾ(。`Д´。)

どなたかSAZAの口座を持っておられる方
モニターになっていただけませんかщ(=`(∞)´щ)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょっと使ってみたいけど値段設定が高い・・・6万以上勝てればいいんでしょうけどね~
2006/11/28(火) 12:11 | URL | RUE #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、
投資系サイトを2サイト運営しております
管理人の ゆう と申します。

 早速ではございますが、貴サイトとの
相互リンク を希望しております。
以下の2サイトからのリンクは済ませましたのでご確認ください。
よろしければご検討ください。よろしくお願いします。



URL      http://infoseek.fc2web.com/index.html
サイト名   儲かるサイトはここだ。アンケートと株で稼ぐ。
サイト紹介文 株初心者のための入門講座。実践で編み出した錬金術を紹介。
リンク集URL  http://infoseek.fc2web.com/link2a.html


URL      http://currency.nobody.jp/index.html
サイト名   零からはじめる外貨投資
サイト紹介文 外貨初心者のための入門講座。
リンク集URL  http://currency.nobody.jp/link11.htm
2006/11/30(木) 21:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
相互リンクのお願い
連続投稿申し訳ありません。
あと1サイト相互リンク希望しております。
よろしくお願いします。

URL    http://www015.upp.so-net.ne.jp/shop-list/index.html
サイト名   ネット株初心者の株式投資ガイド
紹介文    株初心者が投資を始める前に注意すべきことについて解説。
リンク集URL  http://www015.upp.so-net.ne.jp/shop-list/link8.html
2006/11/30(木) 21:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
れにぃさ~ん
ご紹介ありがとぅv-344
口座残高がちゃんとあったら5日間無料トライアルらしいからマズは5日時間のあるときにデイトレなんかで試してみたいなーーーなんておもったりして
でも口座もないし、そんなに入金できないしなあ・・・・・
2006/11/30(木) 23:03 | URL | FX姫 #-[ 編集]
はじめまして!
 どうも、にゃろめです。プロフィールのネコの動きにひかれてきました。
 いまは、毎日米ドルの動きが下がっていることに勝機をみいだしつつ、欧州軍団の上がり方にあやかれなかった無念さを悔やんでいます。

 またちょくちょく来ます。ともに稼ぎましょう!!
2006/12/04(月) 00:57 | URL | にゃろめ #Comedh..[ 編集]
こんにちは。
RUEさん同様、勝てれば6万円払っても惜しくないなぁって思いますよね。でも、きっと使って大もうけされている方もいらっしゃるのでしょうね。
今週もよろしくお願いいたします。
2006/12/04(月) 17:38 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/140-686b9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
