はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲ける為替相場 


ただいまデイトレ修行中のlenyです(*´Д`*)
lenyの売買の基本は日足のシステムトレードですが
今回新たにデイトレ参戦のため修行をしております

さてさて話題のデイトレーダーの皆さんのように
デイトレで更なる発展が出来るでしょうか?
今から楽しみです

今回デイトレに挑戦しようと考えたきっかけに
以前から親しくしているトレード仲間の方と
久しぶりにお会いした時のふとした会話がありました

その方もシステムで売買をされているのですが
話の中で、

「いや?lenyさん売買は色々試行錯誤しながら
システムを作っているときが一番楽しいですね・・・」

「いやいや僕はそんなKさんのように詳しくはないですから・・・ でも確かにある程度のものが出来てしまうとちょっと張合いがなくなりますね」



え!? 自分で何を言っているのだろう!?
自分のゴールはまだまだ先ではないか!! 
 
こんなところであぐらをかいていてどうする?ヾ(。`Д´。)ノ




そんな話をしていて、ふと気づきました
まだまだ道半ば、これからさらに前進です!!

確かに現存のシステムはゆっくりですが、利益を重ねることが出来ています 
損益率3.2 最大ドローダウン10% 年率25?35% 
は決して悪い数字ではありません というかかなりすごいと思っています

しかし、自信のゴールはまだ先です
そしてこのシステムがこの先も通用するなどという保障もどこにもありません!!
この度、さらなる運用益の向上とアグレッシブなトレードを求め
デイトレ挑戦します(;゚皿゚)

近日中には売買レポートを公開して、恥をかきながらトレードスキル
向上を目指しています
いつか風呂具ランキング上位の皆さんのようなカリスマの仲間入りが
出来ると良いなと思っています

といってもまだ現在は売買手法もままならない状態なので
損失続きでございます○| ̄|_


※今日の参考ブログは人気ブログランキング上位の
 FX大好きママの楽々♪スワップ生活
 
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~~
デイトレがんばってねっv-354最近デイトレできなくて不燃焼気味なので バーチャルでがんばっちゃってま~~す
デイトレハほんとうにしんけいつかっちゃうのよねえ 睡眠時間削られてお肌にもわりゅいしぃ
2006/12/06(水) 21:10 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/141-316449c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
