はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるデイトレード  修行編


8日金曜日 お昼にカナダショートでポジションを継続
していましたがその後、そうばは大きく変化しました


カナダ円 ショート 100.18→100.30 ?30PIP
カナダ円 ロング  100.41→継続中(終値101.17)
ユーロドル ショート 1.3218→継続中 (終値1.3210)

金曜は荒い値動きでした、こういった時はどちらに動くかまったくわからないです○| ̄|_ ポンド円ショートや約定せず
ユーロドルもロスカット水準まであと数PIPのところでした

大きく観ればユーロ・ドルのトレンドが
変わりつつあるように思われます
このままユーロドルの下落が続くなら
引き続き売り増ししていきたいです(;゚皿゚)


週末、株式相場でデイトレをしている方とお話しする機会がありました
その方は普段相場に向かう時、奥さんに

「戦場に言ってくる!!」ヾ(。`Д´。)

といって向かうそうです
そして、そんな殺し合いのところにのこのこと
何の武器も持たずに新参者が現れては、餌食にされるそうです(;゚皿゚)

勝てるデイトレーダになればなるほど、
エントリーのタイミングが同じになるようで
正に1分1秒を争う激しい世界のようです!!

トイレに行って帰ってくると利益が一転、何十万もの損失に変わったこともしばしばあるようで、席をはずす時には必ず
手仕舞いするそうです(゚Д゚;)

実際の手法も為替とはやや違いより相手の心理面の深いところをついてくる手法で、
直接為替には生かせないものでしたが(板情報や出来高がないので)
根底にある、トレードに対する熱い思いにはただただ
感服するのみでした○| ̄|_

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/145-48ad2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
