はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける相場展望&デイトレード


最近デイトレで短い1?4時間足を眺めていると
だんだん自分が今どこにいるのかわからなくなり
うやむやの中ポジションを取っていたら
案の定、返り討ちでした


<デイトレ詳細>

EURUSD B 1.3222→1.3191 ?31PIP

30PIP値幅あり
その後反転サインあり
トレンドは

GBPUSD S 1.9655→1.9689 ?34PIP

トレンドはオッケーだが
ロスカット狭い
ロスカット後再度ショートチャンスあるも
参戦せず
トレンドは

GBPCHF S 2.37→2.374   ?40PIP
逆張り 
その後トレンド方向にサインあり
トレンド

CADJPY B 101.74→101.53 ?21PIP
ロスカット水準狭い
トレンドは

CADJPY S 101.53→101.94 ?41PIP
オーダーミス
ミスに気づいてロスカット
トレンド


ここまで負けると気持ちよかです

その中でもトレンド方向があっているのに
ロスカット水準が低いために手仕舞いされているのが2つ
オーダーミスがひとつ

でもその時はまったく見えていませんでした
これで前回の分をほとんど吐き出してしまいましたが
なんか、久しぶりに熱いものを感じます(ヤバイ!!)

lenyのまったり日足システムは以前ドル円ロング

こちらは仕掛けから手仕舞い そしてロスカットと建玉まで
すべてシステムで管理されています
おまけにエントリーも振り分けられるので、
エントリーしようと思ってもはじかれる事もヾ(。`Д´。)
しかしこれって、とってもさみしい・・・

なんか相場から自分が隔離されているようです
その点デイトレは、自分自身が裸一貫で相場と対峙しているようで
FXを始めた頃の情熱を感じます!

しかし、あくまで目的はトータルパフォーマンスの向上なので
これ以上負けるわけには行きません
しかし自信のトレードのパターンが見えるまではしばらく
高い授業料を払うことになるかもしれませんねщ(=`(∞)´щ)


コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーー
すごいですねっ

このデイトレハもしかしてもしかして
リアル!!!???
それとも
バーチャルですか!!!???

金曜日どうなるでしょう!!
2006/12/15(金) 19:48 | URL | FX姫 #-[ 編集]
姫~バーチャルなんですが
それにしてもすっごいです(;゚皿゚)
改めて驚き・・・
2006/12/16(土) 04:04 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/149-f1349839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
