はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるデイトレード 修行編


15日、金曜の晩は投資仲間でプログラマーのIさんと
ビジネスコーディネーターというお仕事をされていて
なおかつコーチングのエキスパートである
Kさんの事務所に遊びに行ってきました

当初は最近lenyが勉強しているメタトレーダーというチャートソフトの
売買ルールのプログラミングを教えてもらう予定だったのですが

そこの事務所にあった任天堂Wiiを発見!!
気づけばプロジェクターで壁一面に映して
真剣にテニスをしていました(;゚皿゚)オモロイ!!

任天堂はソフトも自社開発のものが多くソニーに比べずっと利益率
がよく、またWiiリモコンの臨場感にほんとうに感動しました!!
これでFXも売買できたら楽しいな?

photo2.jpg



15日のポジション

EURUSD S 1.3130→継続中(終値1.3080)+48PIP
GBPUSD S 1.9574→継続中(終値1.9524)+50PIP
CADJPY B 102.15→継続中(終値102.02)?13PIP

まだ決済していないので暫定の状態です
この時点でデイトレではないですが、トレンド方向と同じ
ポジションなのでキープしています



※Wiiとってもおもしろくて思わず欲しくなりましたが
 多分あれをやってしまうと、しばらく現実世界に帰ってこれなく
 なってしまうので、当分はおわづけです○| ̄|_








コメント
この記事へのコメント
れにぃさん ちゃおv-238
えーーーっと それって MT4で自動売買ができるってコト??
もしそうなら、姫もしりたいわぁーーー
2006/12/17(日) 10:44 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは。
ユロドル&ポンドルで利が乗ってますね~。今週も頑張りましょうね。
2006/12/17(日) 14:00 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/150-0fbe4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
