はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるFX展望 


どうもクリスマスを過ぎてから気分は年末気分で
今ひとつ気合が入りません!!
残りの日にちもびしっと引き締めて
年末はおいしいイタリアンでも食べたいな?

k436600v.jpg



昨日26日はちょこっとだけデイトレできました
最近はユーロドルばかり眺めていますヽ(A`*)

<以前からのポジション>

ユーロドル S 1.3201→1.3170 +62PIP
ポン円   S 232.30→232.79 ?49PIP
ポンスイ  S 1.3845→238.72 ?27PIP

<昨日のポジション>

ユーロドル S 1.3132→1.3115 +17PIP 
       S 1.3119→1.3115 +4PIP
ドルスイ  S 1.2225→1.2228 +3PIP


う?んとってもしょっぱい!
ポンドは思いのほか強くあまりポンドとの相性は良くないです


<相場展望>


ユーロドル
   最近は面白いくらい支持・抵抗に挟まれた動きです
   昨日まで第一レジスタンスに頭を抑えられながら
   下落トレンドで、一段大きく下げましたが
   ここで最後の砦、第二サポートラインで踏みとどまり
   現在そこから大きく反転上昇を見せています

   しかし、これも第一レジスタンスで抑えられ、一息ついています
   今後この高値を越えるならもう一段上昇し
   ここ最近の波動のラストを迎えると観ています


コメント
この記事へのコメント
lenyさんこんばんわ~~
「昨日26日はイタリアンでちょこっとだけデイト」してきたのかとおもったら
デイトレしてたのね
デイトv-434デイトレv-89
2006/12/27(水) 22:15 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは。
私もイタリアン大好きです。
ところで、今日は2006年為替相場最終日ですね。お互いに良いトレードができますように。
2006/12/29(金) 14:58 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
もう今年は手仕舞いしました。

良いお年を!
2006/12/29(金) 20:39 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/155-1cff3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
