はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望


お正月の名物のひとつといえば年賀状
今年もたくさんの年賀状をいただいて、
ひとりでニヤニヤと眺めていました(´∀`)

しかし、お恥ずかしい事に
お会いしていながら、名前からその方が
イメージできないのもあります

その中でもとても興味深い名前が・・・











中西 学((((;゚Д゚)))


ph07.gif



う?ん
さすがにご本人ではないと思います
まだ観ぬ中西様 今年もよろしくお願いします○| ̄|_



相場展望


ユーロドル
   前回は上昇トレンドでしたが
   今回下落から一時は今まで何度もサポートされていた
   最後の砦、第二サポートラインで踏みとどまっていましたが
   先ほどそこを割り込みましたので
   トレンド転換と観て、ショートです
   
ドル円
   堅調なドル円は前回お話した12月27日の安値水準を
   割り込まず、反発上昇しています
   そして気づいてみれば、もう120円まであと少し
   なんかドル円も成長したものですね

ポンスイ
   エネルギー収束しているポンスイは
   より力を蓄えながらレンジ形成しています
   レンジトレードの得意な方はこういう嵐の中
   狩りに行かれるのでしょうね
   lenyはじっと身を潜めて様子を見ています

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いします。

lenyさんにとって飛躍の年になりますように!
2007/01/05(金) 19:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/157-caa8db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
