はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲けるFX・為替展望


最近為替も動いていますが
lenyの周りの交友関係でも、楽しい仲間が増えて
とてもうれしいです
またこのブログでもご紹介したいので
楽しみにしてください(*´Д`*)



<FX・相場展望>

ユーロドル
   ユーロドルの相場展望を書く前に
   前回の記事で訂正があります

 「去年12月23日の安値水準」→「去年12月18日の安値水準」
   
   の誤りです○| ̄|_
   どうみても12月23日は土曜日ですから・・・

   ユーロドルは下落トレンドに転換してから 
   去年12月18日の安値水準を割り込み
   また一段下に落ちています
   当面は利益を守りながら、さらなる利益を追って行きたいですね
   戻り目が見える方は、さらに建玉していくのもいいですね

ドル円
   ドル円は指標発表を受けて一点反転上昇しましたが
   これは第一レジスタンスに跳ね返されて
   また雲の中に戻っています
   かなり元気よく突き抜けたようにも見えましたが
   これは市場発表の一時的な勢いに終わってしまいましたが
   結果として欧州ドルの下落はいっそう加速しました

ポンド円
   ポンド円はスイング的にも
   短期的にも面白い位置に来ています
   あまり詳細に書くとlenyの短期相場のバイブル南緒式
   に触れるので書けませんが、lenyはこの南緒式の応用を
   トレードの局地戦での戦いに使っています
   今後も安値更新なら更なるショート参入も考えています
  
   現在第二サポートラインからじりじり離れている状況で
   まだ油断は出来ませんが、緊張状態です

ユーロ円
   ユーロ円も現在はポンド円とほとんど同じ動きを
   していますので、詳細は省きます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/159-f6f5622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
