はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX・為替展望


先週の大きな動きに大漁のlenyも先ほど
一旦手仕舞い、今後の欧州勢の参加を見守っています

昨日投資仲間と食事に行ったのですが
その友人はもう、以前からこの下落を予感していたようで
待ってました!! とばかりに仕掛けていたそうです

lenyにはそういった予測的なことはまったく出来ないので
もう 「なぜ!?なぜ!?」(;゚皿゚)
っと質問攻めでした!!!


( ´,_ゝ`) 「だって去年もそうだったでしょ!」
       「だから今年も来るかな?って」


(゚Д゚)?







そんなシンプルな予感だったんですね○| ̄|_




<為替相場展望>

ユーロドル
   週明けて、現在静かに推移しているユーロドル
   今後欧州勢の参加で更なる下落をみせるでしょうか?
   まだポジションを持っていない方は
   これから直近安値を狙いながらチャンスをうかがいましょう

ドル円
   ドル円は第一レジスタンスに跳ね返され
   じりじり値を下げています
   まだトレンドが確定したわけではないので
   じっくり小さい値幅でも利確していきたいです

ポン円
ユーロ円
   両通貨とも第二サポートラインを割り込みじりじり
   離れていってます
   ちなみに今の水準は今まで欧州勢のトレンドを
   支えてきたサポートラインであり
   ここを明確に離れた時、また一段下が見えるのですが
   そう簡単にいくのでしょうか!?(゚Д゚;)
   lenyはやや緊張しております
   そういった面から一旦、手仕舞いしております
 
   
   
コメント
この記事へのコメント
v-308lenyさん大漁おめでとうv-411
へーーーお友達すごい~
シンプルに考えてじっくりチャンスをまつ!!!ですねっ

今年もこの調子で
大漁な年になりますようにv-344

2007/01/09(火) 07:15 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/160-67e31cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
