はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲ける外為展望 14時 


最近デイトレをまったくしておらず
デイトレ検証が出来ておりません
しかし、参考にしている南緒式デイトレ手法
スイングでも利食いの時や、応用的な使い方で
スイング用のエントリーにとても役立っています(*´Д`*)
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

昨日はドル円が120円の大台に突入したり
ポンスイが大爆発したりとってもにぎやかでしたね!!
lenyはまったく出遅れてただただ相場を眺めておりました 
  
  ( ゚д゚)   うひゃ?    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    /    
    ̄ ̄ ̄


<外為展望>

ユーロドル
   ユーロドルは昨日戻り目が見られましたが
   結局また一段、安値更新となり、短期的に見ても
   昨日の上昇は短期の第一レジスタンスに跳ね返されています

ドル円
   とうとう約1年ぶりの120円復活
   なんかとっても感慨深い・・・ ってとっても感情的です(*´Д`*)>
   これからドル円がどこに行くのかは
   誰にもまったくわかりませんが
   lenyはただただ、トレンドについていくのみです

ポン円
   ポン円は昨日のブレイクでまたまた上昇トレンド復帰
   昨日は短期時間軸ではレジスタンスとサポートに挟まれた
   レンジのなか、今回は上方ブレイクです↑↑
   こういった展開の時は、当たり前ですが
   上昇・下落を予想するより
   レンジブレイクをじっくり待って
   エントリーするのが懸命ですね(σ´Д`)σ
   lenyも落ち着いてエントリーできました
   まだ上昇は継続していますので、ロングキープです

ドルカナダ
   昨日は一旦下落したドルカナも、第一サポートラインでしっかり
   サポートされて上昇、現在も高値圏内で推移しています
   今後も更なる高値更新を目指しそうな勢いです



   
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(遅)
今年はすごい年にしましょうね。
過去記事みましたがやっぱりlenyさんはすごいや。早く追いつきます。
ドルカナ狙ってみようかな。
2007/01/13(土) 10:03 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/162-2df9fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
