はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲けるFX 外為展望 8時


最近はlenyの中で映画不況の時期です
どうにも観たい映画がなくて
とっても映画好きのlenyは、とっても
寂しい時期を過ごしておりましたヾ(。`Д´。)ノ



しかし!!そんな映画不況の時期にあって
やっと気になるる作品が出てきました



「全財産21ドルから立ちががった
 父子の、実話に基づいた感動策」


    
    幸せの力


なんとも力強く、そして素晴らしいタイトルだと思います(σ´Д`)σ
ちょっと1月27日が楽しみです!!





<相場展望>

ユーロドル
  前回、短期上昇気配があるといったユーロドルですが
  どうも気配だけで終わりそうで、以前下落傾向に
  変わりはありません
  短期的にみても第一レジスタンスが
  頭を抑えていますので、ここからはショートを狙っては
  いかがでしょうか?

ドル円
  ドル円もたいした押し目も作らず
  反動をつけて高値更新してきました
  lenyは短期的にショートしていましたが
  その事をすっかり忘れていて、損切りになっていました
  日銀の利上げも見送り方向のようで
  今後のドル円相場に影響してきそうですね

ポン円
  ポン円は高値で横一線に停滞しております
  ここは直近の高値ブレイクまで様子を観ます
  しかし、第一サポートラインはドル円に比べ
  近くなってきていますので
  少し余裕をみたショートの準備もいいかもしれませんね

ドルカナダ
  ドルカナダは前回第一サポートラインを
  じわじわ離れて雲に入ったかと思われましたが
  結局薄い雲を突き抜け上昇気流に乗っています
  lenyも買い増ししようと思っていて
  買えませんでした
  長期的にはまだまだ底値域です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日銀見送り?それは予想外ですね~
2007/01/17(水) 15:21 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/164-a56cacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誰でも起業できる時代に 分かりやすいツールを厳選して紹介
2007/01/25(木) 00:00:09 | seesaa
