はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX 外為展望



なんかココ最近、アービトラージというFX商材が
話題を呼んでいるみたいですね
どうやら、これを使って証券会社から損害請求の訴えを
起こされたとか・・・((((;゚Д゚)))

真偽のほどは定かではないですが、気をつけたほうがいいかも知れませんね 
lenyはもともと使ってないのですが(*´Д`*)



※投資は自己責任(゚Д゚)ノ



<相場展望>


ユーロドル
  今週は先週に比べあまり大きな動きではありませんでした
  後半にかけては、下ひげをつけて少しづつ
  値を上げる動きも見られていますが、今週の18?19日の
  高値トライは、第一レジスタンスに跳ね返されて終わりました

  来週はこの水準を越えて行くかが注目ですね
  中長期的な観点で見ても今は雲の中から
  必死に成層圏突破を試みている状況です
  
  短期的には、何度となく買い支えられている
  下ひげのラインがとても気になります
  ここで買い支えられているということを前提に
  サポート・サポートブレイク両方のシナリオをじっくり
  練りたいですね

ドル円
  とっても生きのいいドル円相場
  lenyにはこの水準がまだまだこれからに見えて仕方ありません
  長期視点でテクニカル的にみるとこれから本格的な動きに
  なるのではないでしょうか?
  (根拠はちゃんとあるんですよ(σ´Д`)σ)
  
  今日は久しぶりに投資仲間に会いに行くので
  この話題で持ちきりになりそうです
  
  多分、現在世界8000のファンドから
  厳選したファンドに投資している
  アッセットアロケーション投資プロMさんにお話しするのが
  と?っても楽しみですヾ(。`Д´。)     
  多分、これ機にいっぱい仕込んでいるんじゃないでしょうか!?

ポン円
  ポン円のチャートを見ていると、どうにも蜘蛛の糸に見えてきます
  といっても、その糸がどこで切れるかはわかりませんが
  含み益がある方はここはしっかり利確ラインを上げて
  来週に臨みたいですね

ドルカナ
  ドルカナダもまだまだこれから
  これからしっかり育っていって欲しいです(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
v-254つ、ついに損害賠償さわぎですか。。。。。
そうねーーー
あのほうほうじゃねえ。。。
2007/01/20(土) 18:46 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/166-3ef7288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
