はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲けるFX 外為展望 14時


一昨日前に深夜テレビでそのまんま東さんの
選挙の番組を見ていたのですが、
テレビでは当選確実か!?
といった内容に思わず驚いてしまいました((((;゚Д゚)))

そのまんま外為


しかし、そうこうしている内に当選の文字が
でてきた時はもっと驚きでした(゚Д゚)!?

でもテレビから伝わるそのまんま東さんの演説は
とても力強く、また好感の持てるものでした

人ってほんと変わるものなんですね?(*´Д`*)

しかし、大変なのはこれからで、保守派の議会の抵抗は
容易に想像できますので、そのまんま君にはそれに負けず
大いにがんばって欲しいものですヽ(A`*)ノ



<相場展望>

ユーロドル
  レジスタンスが突き抜けられず、下落継続中
  しばらくは明確な方向性のないまま推移するのでしょうか?
  
  スイングではショート継続中
  昨日は南緒式デイトレでショート参戦 +11PIP

ドル円
  昨日も一段高値を更新したドル円じわじわと上がっているので
  なかなか今からエントリーしにくい気もしますね
  lenyもスイングは買い増しせずそのままスワップをもらいながら
  ストップを引き上げて放置しています(*´Д`*)

  デイトレはうまく利食いの波に乗ってショート +12PIP  

ポン円
  ポン円も日足でみるとすごいですね・・・
  なんかもう角度が急すぎて気持ち悪い
  短期で観ても上髭がたくさんあるんですが、まだ買い圧力が  
  強いようです
  明日・あさってはあまり相場が見れないこともあって
  lenyは今日一旦スイングポジションをすべて決済
  また木曜の晩が楽しみです

ドルカナダ
  ドルカナダもしっかり高値更新していってます
  今回の調整時に南緒式デイトレロングサインのみエントリー
  lenyはまた買い増ししております
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/168-415c734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
