はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX 外為展望 6時30分



昨日ネットのニュースで「発掘あるあるテレビ」
打ち切りを知りました(゚Д゚;)
lenyは正直、あの納豆が痩せるといった内容を見ていないので
詳細は知らなかったのですが、とにかく周囲の回りから
納豆の素晴らしさをアピールされていました( ´,_ゝ`)

それにしても今回テレビの影響力というのを
まざまざと実感させられました!!
普段あまりテレビを見ないlenyも周囲の反応で
その影響力は容易に想像できます

しかし、それは入ってきた情報をただ鵜呑みにしてしまい
あたかもそれが真実のように錯覚してしまった事も原因して
いますね(;゚皿゚)  

一旦自分自身で考える という
とても大切なことの欠如でもあるように思います
とはいっても、テレビであれだけ実証実験ましたり
検査データーなどの比較を出されたら、信じますね○| ̄|_


投資も周囲の声に惑わされず、自身のルールを守りたいですね




<相場展望>


ユーロドル
  先週の金曜から上昇を試みるも、頭を抑えられていた
  第一レジスタンスを昨日の夕方頃より
  勢いよく突破してきました
  どうやら今回は下ひげ軍団のサポートが売りの抵抗勢力に
  勝ったようです
  現在は雲の中のちょうど中間地点といった状況で
  このまま大気圏を突破できるか楽しみです

  lenyのスイング:ショートを決済
  昨日よりロングで小額からのエントリーです
  
  デイトレ:上昇中をちょっとロング +12PIP


ドル円
  昨日のドル円は一時、下落が進むかと思われましたが
  しっかり買いサポートされてまたもとの値段まで戻っています
  しかし、今度はこの昨日付けた安値121.10円
  辺りが重要なポイントになりそうですね

  スイング:ストップにかからずロングキープ
  デイトレ:南緒式で追撃  +23PIP

ポンドル
  ポンドルは昨日いち早く上昇しましたが
  2006年 12月の高値を更新すると
  その後は下落に転じました
  といってもまだトレンドは上昇内ですが
  ポンドの動向は今後気になります
  ポンスイやポン円とともに動きに注意したいです
  
  スイング:なし ショートオーダーのみ
  デイトレ:上昇はじめ 上昇途中にロングエントリー
        ?17PIP +11PIP +20PIP
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/169-ea4d995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
