はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX 外為展望 11時


今日待ちにまったWindows Vistaが発売されました!
どうやら秋葉原の方ではかなりにぎわっていたようですね

lenyも一足早く電気屋さんで体験版Vistaを使ってみましたが
確かにとってもグラフィックが良くなっていますね(゚Д゚;)
多分いろんな機能が洗練されているんでしょうね
ウインドウズ ビスタ

Microsoft Windows Vistaのレビューはここから プチッ!

<相場展望>

ユーロドル
  前回、ショートと行きたいですが、ユーロポンドの動きもあり
  要注意と言っていましたが、現在円高の影響もあり
  現在ユーロドルは雲の中に頭が入ってきました
  今後直近の高値水準1.3043を超えていくか
  注目です

ドル円
  昨日は、とうとう122円にまで行ったドル円相場
  現在は円高の影響を受けてじりじり利食い組の押されています
  といってもドル円は去年12月から続いている
  強い上昇トレンド
  現在の第一サポートライン120円ジャスト近辺
  短期ショートの方も一旦ここら辺りに
  指値を入れてはいかがでしょうか?

ポンスイ
ポン円
  ポン円・ポンスイとも現在は上昇トレンド内ですが
  サポートラインすれすれです
  ポンドは以前までの強いポンドから現在、ニュートラルから
  やや弱い位置に移行するのでは?
  といった状態です
  特にポン円などは円高に引っ張られ、雲の中に
  入ることも考えられます

ユーロポンド
  昨日のユーロ円相場を見てもユーロの力強さが伝わります
  現在第一サポートラインを抜けて雲の中にあるユーロポンド
  まだ大きな動きではありませんが、ここらで仕掛ける準備
  してもいいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/173-f4dd61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
